病院案内 病院所在地 ドッグラン イベント案内 CAPP活動案内 認定病院 院長挨拶
1Fメディカルフロア- 待合室 診察室 処置室 手術室 入院室 ICU
2Fケアフロア- ペットサロンMOMO パピールーム 付き添い入院室 ペットホテル 多目的ホール

可愛いワンちゃんニャんちゃん達とより親密なコミニケーションをとっていこうとスタッフ1同毎日頑張っています・
幸せと喜びの”魔法の種”をまいてさらに美しく 愛らしく もっともっと幸せになって欲しいと願いながら・・・・

MOMO自慢のスタッフです。
よろしくお願い致します.


どうぞお気軽に声をかけてください。

詳しくはこちらをクリックして下さい.

さまざまな皮膚疾患の治療の手助けに

"ペットサロンMOMO"

グルーミング風景

待合室から見たグルーミングroom


ひどい毛玉を放っておくと、その下の皮膚にひどい炎症が起こっていたり皮膚ごとさけてしまうこともあるんですよ。こんな時は思い切ってライオンカットはいかがですか?びっくりするくらいかわいくなります!気性の荒いわんちゃんや猫ちゃんも獣医師の監督のもと鎮静剤をつかって行い綺麗になりますよ。もちろんお帰りの際には目が覚めています。

頑固な毛玉におこまりではないですか?

耳掃除、爪切り、肛門腺しぼり、などを含めたもので、短毛種にも必要なものばかりです。さらに動物看護士の知識も備えたプロのトリマーが行うことで普段毛に隠れて気付かなかった皮膚の湿疹やでき物など、病気の早期発見にもつながります。もちろんネコちゃんもです!

トリミングは被毛を短くカットするだけでは ありません。

おててと爪のお手入れ中

エリザベスカラーで隠れたお顔のお手入れ中

6

愛犬がみちがえるようにますます可愛らしくなっていく様子が待合室から見えます。

《営業日》

日曜日 祝日 も営業します。

水曜日
はお休みです。
 
《営業時間》

午前9:00〜午後6:00

"ワンちゃんニャンちゃん必見!”

マイクロバブル

6人の免許をもったベテランのトリマーが
飼い主さんと相談しながら
それぞれの愛犬に似合う”
一番ふさわしいカット”をおこなっています

 だんだんと可愛らしくくなっていく
 貴方の愛犬をどうぞ
 待合室からごらんになっていて下さい。



”毎日頑張っています!”