05 deep
01〜04までで、一般的トライセラ知識はつきましたか?
まだだって?ちゃんとした知識はオフィシャルから....(笑)
さあ、一緒にトライセラトップスの深みにはまりましょう。

・まずは、3人の素の部分を知りましょう→saysaysay(完全保存版)
・そして、人生すべてが名言、和田唱にせまろう→和田語録
・で、林が気になり出したら、とりあえず林同盟に参加しましょう
・ヨシフミはタンの写真をみて、彼のセクシーにはまってください。
・カンリニンのうんちくを聞く→B面レビュー

などと、ダッセンしましたがとにかくトライセラはライブです。
ライブに行ってください。行けなかったら....ライブビデオみるとか。
とにかく、気になったらCDを聞き続けましょう。
深みにはまるから。

そしてカラオケはハイパーJOYに限る!
MILK以外全曲入ってる?かも。
TOP