HOME


カタログ

(ご注文方法はこちら)


ささやかな幸せセット




□お花のコサージュ ひとつ500円


ハマナカモヘヤカラフルで
ひとつひとつ丁寧に
編みました。

その日の装いに合わせて
今日は何色?と
迷うのもまた楽しいです。




□ぽんぽん鳥さん ひとつ250円


木と毛糸でこしらえた
ぽんぽん鳥さん。

木の部分には
電熱ペンで
「ありがとう」「しあわせ」
「幸多かれ」「Happy」など
小さく書き込まれています。




□コットンハンカチとハートマグネットのセット(バラブーケ) 580円


Twiceオリジナル
コットンハンカチ

ハートのマグネット
淡い桃色のバラが
描かれたハンカチです。

ハートのマグネットは木製で
「笑顔って
ほんとに やさしいな」
「ささやかな幸せいっぱい
ありがとう」と
野の花が書いています。




□コットンハンカチとハートマグネットのセット(バラ小花) 580円


Twiceオリジナル
コットンハンカチ

ハートのマグネット
愛らしい小花模様のバラが
描かれたハンカチです。

ハートのマグネットは木製で
「ありがとうとしあわせは
とってもなかよし」
「あぁ今日も
こんなにしあわせ」と
野の花が書いています。




□Twiceオリジナルティーコジー&ティースプーンのセット(ベージュ) 1400円


Twiceオリジナル
ティーコジー

ティースプーン
落ち着いたお色のベージュ地に
クラシカルなバラが
描かれたティーコジーです。
ティーポットをすっぽりくるむ
たっぷりした大きさです。


ティースプーンの柄の部分は木製で
「ありがとう しあわせ」と
野の花が書いています。




□Twiceオリジナルティーコジー&ティースプーンのセット(ピンク) 1400円


Twiceオリジナル
ティーコジー

ティースプーン
愛らしい淡いピンクの地に
クラシカルなバラが
描かれたティーコジーです。
ティーポットをすっぽりくるむ
たっぷりした大きさです。


ティースプーンの柄の部分は木製で
「ありがとう しあわせ」と
野の花が書いています。




□Twiceオリジナルコットンハンカチ&モヘヤ毛糸のヘアゴム 1  630円


Twiceオリジナル
コットンハンカチ

モヘヤ毛糸のヘアゴム
澄んだ色調のバラのブーケが描かれた
ロマンティックなハンカチです。

ヘアゴムはハマナカモヘヤを用いて
作りました。
シックなお色ですので
お子様から大人の方まで
お使いいただけると思います。




□Twiceオリジナルコットンハンカチ&ヘアゴム 2  630円


Twiceオリジナル
コットンハンカチ

モヘヤ毛糸のヘアゴム

淡い色調のバラが描かれた
ロマンティックなハンカチです。

ヘアゴムはハマナカモヘヤを用いて
作りました。
シックなお色ですので
お子様から大人の方まで
お使いいただけると思います。




□色鉛筆と鉛筆トレイのセット 1000円


LYRA製の色鉛筆と
鉛筆をしまえるトレイです。
色鉛筆は小さなお子様に
とても握りやすい太さ
描きやすい芯のやわらかさで
初めて使った時に感激いたしました。
ぜひ実際に味わっていただけたらと
ご紹介したくなりました。

色鉛筆をご紹介くださったのは
トライアングルさん
木製のトレイに
「いっぱい わらって
いっぱい ないて
きょうも こんなに
しあわせ」と
野の花が書きました。