丸(カービィ)大好き同盟

あなたはCounter人目のカービィ好きさんww


top絵→pupuさん(有難う御座います***)

此処は任天堂ゲームの丸い物体(=カービィ)を愛でる同盟ですw

参加資格
○カービィが丸で良かったと思う。
●でも、四角や三角のカービィ見てみたい!
○家に1つカービィほしいな。
●あの、もちもちしてそうなカービィ触りたいなぁ。
○何でも良いからカービィ大好き遙
●カービィ最高!丸最高!ピンク最高!

上の1つでも当てはまってしまった方なら誰でも参加OKです!簡単に言えば、カービィ大好きの方なら大歓迎w

活動内容
○カービィ(丸)を毎日愛でる。
●周りの人たちにもカービィの素晴らしさを汚染伝える。

カービィ(丸)大好き名簿
○参加希望の方は、名簿に指示通り書き込んで下さい。それだけでおkです。
 お気軽にどんどん参加しちゃいましょう。
 メッセージの所にはカービィへの愛の一言を。
 上記の事をしっかり読んだ上で名簿へどうぞ。

●名簿の入り口は○ココ○からどうぞ。
 お気軽に、適当に。 書いちゃって下さい。右上の→WRITE HERE!!から書けます。

バナー
○参加した方(HPがある方)はバナーの方を何処でも良いのでペタリとお願いします。
そのうち貼るよーって感じでも良いですw
●バナーは以下のどれでも好きなのをどうぞです。テキスト表示でもおkです。
直リンはあまりお勧めできませんが、どうしてもという方は多分(?)平気です。

○200×40 *定番サイズ
 
●88×31 *定番サイズ
  
○70×40
  
●40×40
  
○31×31 *定番サイズ
        

●この中から適当にお好きな大きさのバナーを持っていって下さい。
○こっそりバナーやTOP絵募集中...描いても良いよって方はメールの方に送って下さいませ。

●管理人⇒楽(らく)
○丸大好き同盟URL⇒http://www.geocities.jp/smilepig0609/a-doumei.html
●メール⇒MINTOGREEN3010***aol.com(※***を半角@に替えて送って下さい)



カービィサーチ  プププサーチ