麻衣子の胃がん闘病記

 

    はじめに… 

 

この闘病記は、私自身が体験したことを書いていますので、

皆様に共感していただけるかわかりませんが、

少しでも「同じこと思ったよ」などと、感じていただければうれしいです!!

私からのメッセージが皆様へ届けばいいなぁと思っています!!

 

そして、かなりおもしろおかしく書いてある部分もありますし、

まじめに思いを伝えて書いてある部分もあります。

何度も何度も涙して、なかなか進まなかった箇所もありました。

そのとき、そのときの私の感情ですので、そのように読んでいただけたらと思います。

思いっきり「関西弁」で書いてあるところは、「関西弁」で読んでください(笑)

途中、不適切な表現など多々あるかもしれませんが、

素人の文章だとご了承いただきたく思います。

感想など、ぜひお聞かせください!!

お便りお待ちしております!!

 

***** マイコ *****

 

 

〜もくじ〜

 

ページ1… 1.胃が痛い〜!!

 

ページ2… 2.ついに胃カメラ 3.告知 4.葛藤

 

ページ3… 5.病院決める 6.カミングアウト

 

ページ4… 7.入院

 

ページ5… 8.手術

 

ページ6… 9.入院生活U 10.お友達

 

ページ7… 10.入院生活V〜退院まで〜

 

ページ8… 11.退院後の生活 12.職場復帰 13.今の私