バナー変えたんじゃないんです。ただ、gifアニメーションのバナーを作ってみたかったんです。・・・・けっこういいでしょ?題名もちゃんとありますよ。「未知との遭遇」



バトルスタートッ!!(はいる)



ここのページをお気に入りに追加することを勧めます。
どこが更新されたのかが分からなくなりますからね。
当サイトの構成、画像、文章、情報等の無断転載を、
アーマーガエル並みのとんでもない防御力みたいに固く禁じます。
MOTHER・MOTHER2・MOTHER1+2の著作権は任天堂、HAL研究所、
及びAPEに属します。私はどこにも属しておりません。
当サイトは任天堂、HAL研究所、それにAPE各社とは
直接的な関係はありません。あったらすごいです。
もしそれらの企業さんから警告及び指示があった場合、
その警告や指示に速やかに従いますが「死ね!」的な内容は従えません。
このホームページの著作権は、管理人である「工藤(えとうって読みます)」に属します。
このホームページはキャラ等については
非公式となっております。英語で言うならアンオフィシャルです。
私と任天堂、HAL研究所およびAPEは著作権を放棄しておりません。するわけねぇだろ。

©2003 Nintendo, ©1989 SHIGESATO ITOI/NintendoProgram:©2003Nintendo,
©1994 Nintendo/APE inc. Scenario:©1994 SHIGESATO ITOI Program:©2003 Nintendo
©2004-2005 工藤(えとうって読みます) ALL Rights Reserbed
since 2004 08/22Counter