バードトレーニングの写真(下線のついた字をクリックして下さい)

             @コップにクリップ をいれています。
簡単簡単!!

              A輪投げ をしています。うまくできるかな?
        
             B
輪投げ うまくいかない時もあるんだよ〜
              鳥だって失敗するよね!

              C籠にシュート うまくできたよ!!

              D籠にシュート 5cmも高くしてちょっとやりにくいよ。ガミガミ怒っています。

  その他の動画


              @携帯のストラップ(ミッキーの手)が大好き!かみかみしながら
               
おしゃべり しています。


              A水浴び 大好き!おしりを向けてごめんなさい。

              Bかきかき きもちいいな〜もっとして!!

              Cみいの肩に乗ってちょっとご機嫌ななめの声 でおしゃべり?

              Dオカリナ演奏のマンボNO.5に合わせて首をフリフリ??

              E尻尾を上げて、発情中? ピヨピヨ 鳴いているよ。

              Fピロのハトッポッポ 逆光ですみません。
              まだ近くで撮られるのははずかしいの。でも、ぽっぽっぽ〜はとぽっぽ〜って上手でしょ??