■2008/02/13 (水) 何が突然起きても不思議じゃない。砂漠に薔薇が咲いても魔法じゃない。

何度も更新しようと試みましたが、結局、無理そうでした。
「更新しなくても、サイトが残ってるだけで、意味がある。」
等の嬉しい言葉を頂いた事もありましたが・・・やはり、今を頑張らない(この場においてはネタ的な意味で)人間は輝きません。

少なくとも、衝撃のアンソニーというネット上の人物は、輝きを失った以上、サイトを閉めるべきだと判断しました。
格好つけたような言葉を使ってはいますが、実際の所、自分自身からアクションを起こす気が無くなってしまっただけです。

いつから、こんな汚れキャラになってしまったのかは覚えていませんが、身から出た錆というのは間違いないですね。
今となっては、身から垂れ流すのは、白濁液「いいですとも!」の言葉くらいですが。

という訳で、名残惜しい部分はありますが、当サイトは閉鎖とさせて頂きます。

更新が無いにも関わらず、足を運んでくださった方々を初めとし
・当サイトで公開したMAD動画をDLしてくださった方々
・DLしたMAD動画へのご意見、感想をくださった方々
・俺に絡んでくださった同業者(MAD動画的な意味で)の方々
・Web拍手にて、俺宛にメッセージを送ってくださった方々
・2chに俺のスレを立ててくれたお前等(笑
・当サイト並びに、衝撃のアンソニーいう俺をイジってくださった皆様
長い間のご愛顧、本当に有難うございました。
この数年間、このサイトがあっての自分だったと大きな声では言えませんが今でも感じています。

気が付けば、何処かで、適当なBlog等を始めているかもしれませんが、その時は、その時で。(笑
では・・・別れの言葉は言わない方向で・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー。

【サイト管理・編集者
衝撃のアンソニー


※ 当サイトは私の光速拳宇治軍団に限らず、リンクフリーでした。