2006年4月16日

Last update:2006/04/28

1週間前は曇りの予報だった4月16日(日)でしたが、開催日が近づくにつれ天気予報が悪化。
3日前には降水確率60%以上という、ほぼ絶望的な状況でした。
ただ、2日前には若干ながらも降水確率は下がり、見た目は回復傾向。
前日の予報では、午前中のみ雨・・・ではなく雪(涙)というところまで回復していました。
しかし、雨じゃなくてなんで雪なんだ?(;_;)

当然のように、当日の朝の東京は雨模様。
濡れるほどではないのですが、とにかく寒いの自走の私には合羽は必須アイテムでした。
SLYに向かう道はドライ⇔ウェットを繰り返していましたが、なんともはっきりしない天気でしたね。
6時頃コースに到着した参加者の方は、目の前にちらつく雪を見てボー然としたらしいです(涙)

その頃は高速走行中の我々でしたが、覚悟を決めて韮崎ICを降りた時
そこで見たものは完璧なドライの道。

「あれ??なんで?」
「ぜんぜん平気じゃん!(^^)」

SLYに着いたときには雪もやんでおり、路面もドライコンディションでした。
受付時に少し雨はちらついたものの、その後は曇り⇒晴れ。
寒いと思ってコンビニで買った鍋焼きうどんは、予想以上の気温の上昇で食べる気にもなれず
そのままゴミ箱に直行。
前日に買った合羽も防寒のみの使用で、せっかく雨天走行用に買ったのに無駄になりましたが
実は無駄金を使うことになることが多い私には、これで明日は大丈夫!・・かも??という
わずかな期待もあったわけです(笑)

そんなこんなで開催されたスポーツランド山梨走行会ですが、転倒者は多かったものの
「負傷者ゼロ!」という主催者としてはうれしい限りの結果で終了することができました。
(細かいすり傷等は無視してくださいね)

今回も多くの方が写真撮影をしてくれ、写真も提供していただきました。
関係者以外ではなく、参加者皆様の写真も撮影していただいています。
本当にありがとうございます。

非常に枚数が多く、ページの容量も大きくなって見にくいかもしれませんが
提供していただいた写真を公開します。
サイズは加工して小さくしていますので、オリジナルが希望の方は私(Masaya)までメールをお願いします。

しかし・・・・オリジナル画像約2000枚、抜粋画像・・・数えてません(苦笑)
こんなにも多くの写真が集まるとは想像もしてませんでしたね。
編集は大変でしたけど、かなりいい感じだと思ってます(^^)



写真提供:
・つかささん
・ダッチさん
・のりさん
・コソンヤンさん
★写真を見る前に★
写真の枚数が多いので、表示に時間がかかります。
ADSL以上の高速回線をお勧めします。
ダイヤルアップの方は注意してください。