夜を楽しく過ごす為に、光物を若干増やします。

バンパー横のウインカーをポジションとして光らすのとフットランプです。

以前の14でやった内容なのですが、ちょっと以前とは違う方法でやろうと思います。
まずは、バンパー横のウインカーを光らせるのですが、とは違って今回はちゃんとリレー買いました。

ボディに直接両面を付けるのはイヤだったのでアルミ板でブラケット作りました。
うん、やっぱココ光ってるほうがオシャレ?

ああ、アメリカっぽい・・・
次は、フットランプです。

まずは、内装を外して、ルームランプを外します。

ルームランプから電源を取ることにします。

配線は天井裏を通します。
使うフットランプはこれです。

S13用です。

たっちゃんちのゴミ箱から拾いました。

「ゴミを集めてテクノロジー」ですね(^^
助手席側はこんな感じです。

穴を開けて、いい感じに入りました。
運転席側はこんな感じ。

ヒューズボックスの蓋に付けちゃいました(^^
助手席側はこんな感じです。

純正っぽいでしょ?
運転席側です。

怪しいです(^^;
夜車に乗るのがちょっとだけ楽しくなりました(^^

さりげない感じで上手にできたかな?



次へ
S14シルビアの部屋に戻る
TOPに戻る