301〜400


301 あんぼ 授業中寝てない日はないくらいです。先生の声は子守唄がわりです。
302 針子 目覚めたら授業2時間、休み時間ぶちぬいて寝てたこともちらほら。
303 羽空 水季 - 寝すぎです。趣味兼特技は寝る事☆
304 みきんこ - 日々眠くてたまりません。ヒツジを数えるまもなく眠りにつきます(笑)
305 レイラ 寝すぎて疲れる。そしてまた寝る。嗚呼・・・悪循環・・・。
306 統香 寝過ぎです、自分。朝ごはん食べようとしたら昼ごはんだったことなんてしょっちゅうです。
307 ゅき saikou
308 ソラ - 寝ることはいいことだと思います。
309 アルテ 授業時間6割睡眠。これ基本。
310 霧咲氷雨 休日のおきるのが11時過ぎで、その後再び寝ます。(2度寝)
311 藤宮フミト 寝つきが悪い為、どうしても寝坊や昼起きに。授業中、休日構わず寝貯め中。
312 ひろみ - いつでも眠いです。
313 御嬢 特技は寝続ける事です。
314 ハオトギ桂 最近寝過ぎのせいか、背が少し伸びました。
315 唯乃 朝は2度寝しないと起きられません。目覚ましのコンポも最早子守歌状態です。というか2度寝どころか3度寝4度寝余裕です。
316 由岐 - 眠い時は授業中だろうとなんだろうと寝ます。眠い時に寝て何が悪い?(笑
317 釈羅 私の授業中起きているところを見た事がないと友人達が口をそろえます。休日の起床時間は平均午後3時30分です。眠りこそ全て!ただし永眠は遠慮。
318 朝威まお 寝る時が一番幸せです!休日は普通に昼すぎまで寝てます!
319 ちぇ 寝ないと生きて行けない(-。-)zzZ笑
320 かじゅ 今も眠い・・・
321 フジコ - 気が付くと寝てます。寝るの好き!
322 一日10時間は寝ないと・・・・。
323 メシ これ書いてて寝そうだ・・・
324 座敷★淳 授業中寝るのってサイコ〜
325 アッキ 3時とかまで寝てても、夜、普通に寝れます。d(-_☆)グッ
326 秋元 滋 授業は寝るためにある!!(きっと間違い)いつでも寝れます。起きれないときはあっても、寝れないときはありません(笑)。
327 よね 他のクラスの知らない子にまで私が授業中寝てることを知られています。もしかして有名人!?(オイ)
328 黒兎 学校ついたら、とりあえずお昼ご飯まで寝てます(笑)
329 穏多 夜九時以降の世界は存在しません。
330 瀬良伊吹 人間寝るのは大切です〜。
331 水希 - 一日に12時間以上寝るのは当たり前ですっ!
332 志鵺 - すぐ寝ます。のびたくんなみの寝つきの良さ☆授業中もいつの間にか・・・
333 - タモさんは好きですが、笑っていいとも!増刊号を見るより寝るのをとります。
334 ガム - 起こしてくれるまで眠りつづけるのが好き。何度寝でもやってやる。常に眠い。瞼がマトモに開かない時多々あり。
335 稲葉 寝坊しないと天変地異がおきます。
336 サエラ 人間眠いときに寝て何がいけないんですかっ!(`□´)
337 あんな退屈な授業を受けさせといて、寝させないなんて言わせない。
338 おきゅう 寝ることって。。。最高だね!
339 タツヒラ 寝ながら作業できたら理想的。
340 高橋絢 とにかく眠いですー。クラスで唯一担任から呼び出しくらいました・・・「高橋さん・・・寝過ぎです」と。応接室貸しきって延々二時間。一応、今は朝六時ですが、実は昨日の昼二時から寝てました。って言うか昨日は昼十二時過ぎまで寝てたので24分の1時間しか起きてませんねー(笑)今日もこれから寝ます。
341 横山だいあ ねむい×うんこ
342 - 眠いです。とにかく寝ていたのに・・・。大人はヒドイです。。。
343 センタクバサミ 常に眠そうだといわれて早○年、寝始めたのは中2から。授業は寝るためにあると信じてます
344 諏訪浜 綾女 春休みや夏休みを使って眠った時間の記録を少しずつ伸ばしてます。最高23時間寝ました。お風呂での最高記録は4時間です。
345 瀬良伊吹 人間寝るのは大切です〜。
346 みほ 睡眠は、もはや敵だ!目覚めれば日々は過ぎ去っている・・・。
347 シチ - 休日の午後=昼寝です。
348 綾瀬 結那 寝る事が最大の幸せ。人の幸せを壊さないで下さい。周りの方々。(泣)
349 シロウ - 居眠りは豪快にやれ。
350 春日結恵 - 暇さえあれば・・・
351 ピン子 - 眠るのだけが唯一の取柄だ。
352 みじゅ 人の睡眠邪魔するヤツが悪いヤツ。
353 ぁさみ - 今も眠いっちゃーょ。
354 一子 起こさないで下さい。今、首寝違えてるんです。
355 あられ 自分の特技・・・どこででも3秒で眠れる事。
356 長月甲斐 なんだか気がついたらうとうとしてます。今パソやってる状態でもうとうとしてます(笑)
357 キヨ 土曜日は眠りデー。飲まず食わず、死んだ様に一日眠ってます。
358 本能のおもむくがままに・・・。
359 烏兎たぐい 自分、昼行性のはずですが夜行性です(謎
360 あい - することがないなら寝ればいい。することがあっても寝ればいい。それが人間。ビバ睡眠。
361 平岡氷雨 - バイトの休憩時間中にマジ寝→休憩時間終了→マジ寝だから起き(られ)ない。クビにならないのが微妙。
362 レイ 猫的生活人間。一日の3分の2、眠りたい。
363 ハイジ もう学校の日とか朝なかなか起きれなくて眠くて授業中寝てます・・・。怒られないのが不思議なんです・・ッ!!もう見捨てられてるのかなーとか(汗)ちなみに最高記録は夕方の4時まで寝ましたv
364 川部 - お布団とお友達です。
365 水城あづみ 何度も起しにきた母にむかって『テメ、何で起さねーんだよ!』と暴言を吐き、また寝ます(意味不明行動)寝るコトが授業!
366 あきこ 最高記録は20時間、授業中も7時間全て寝てます・・・。
367 飛び猫 授業中白目をむきそうになっても頑張って起きていたあの頃が懐かしい。
368 真昼。 寝る事が一番たのしい。(笑)
369 なっこ - 授業中に寝てても気づかれないほど居眠りマスターです チョーク投げられたことありませぬ
370 碧沢 葵 目覚まし5個の爆音達も私には勝てません
371 かな - 人は眠ることにより安心を感じ安らぎを求める事が出来る動物である。睡眠論より(嘘)
372 すうにゃ 授業中に鉛筆を持ったまま眠ります。ええ。寝ない時間は体育位ですかね。
373 羽越 寝たかったら寝る。我慢はしません。
374 相模明里 え?いつも授業中は起きてますよ?必死に睡魔と戦ってるんです。あたしだって寝たいんだっ寝かせろ〜〜〜〜
375 にき 何よりも寝るのが大好きです。一生寝てるのも可(マテ)。
376 ひかり 今もねむぃ〜。○遅刻らぶv
377 柴之華月 眠いときは寝ましょう。それがたとえ授業中でもv
378 食いしん坊大魔王。 - 起きると誰もいない。これ定義。
379 ポンパドール いつも眠いです。今も眠いです。
380 梅花 だって三大欲求の1かくを担ってるんですよ?・・・睡眠ってスバラスィ
381 雪乃 最近すんごい眠くなるんですよー。起きてなきゃいけに授業ほど睡魔が誘いにくるんですねー。で、負けちゃうんですねー。あたしの中でいちばん強い欲望は、間違いなく睡眠欲。飯より睡眠。デートより睡眠(爆)
382 HIR 眠りからはじまる恋だってあるよね。
383 まみ 授業、ひたすら眠りに命をかけマスo
384 なつこ サッカー見て寝てつまらないサッカーなら寝て起きて負けてて不貞寝します。
385 chloe - 授業中は誰が見ていても眠ります。金縛りが多いのですが、別に気にしません。とにかくもっと眠りたい・・・・。
386 授業中に寝るなって言うこと事態が間違ってるぞーーっ!!!やっぱ趣味は寝るコトさ★
387 葉月 食うより寝る。
388 眠い時は寝るに限ります。睡魔だけは戦っちゃいけません。素直に降伏すべし♪
389 祢夢 - 何気なく参加資格読んでたらほとんど当てはまってびっくりしたほど眠り屋。。眠るなと言われても眠いんだからほっといて欲しい。。「眠りは世界を救う」と言っていつも皆を騙す。
390 緋倉 凍貴 - 歯医者の治療台の上で寝ました。あっ!これを打ちながらも眠りそう・・・
391 上川ケイ 授業中寝るなって方が無理!最近よく夢を見る・・・(笑)
392 erika 眠りLOVEですwどうか同盟にいれてください!
393 加藤 - 半年でもいいから毎日寝続けることにいつか挑戦したい。
394 夏海祐 腹さえ空かなきゃいつまで〜も寝ていられる勢いです。
395 苑子 寝てばっかりです
396 みずき - 電車の中でも授業中でも寝ちゃいます。こんな同盟があって嬉しいですw
397 ゅぅ - ほとんど寝てる
398 アッシュ 悪気があるわけじゃないんです。眠いもんはしゃーないです。
399 牧羊犬 時々記憶がなくなります
400 二ノ浦上総 睡魔には勝てません。ていうか負けたい。「授業中」と書いて「夢の中」と読みます。