901〜1000


901 神 朔夜 人生の4/5は睡眠に費やしているだろう、自分。ねむねむ。
902 朔羅 もう寝てたいのに起こすなって感じ(休日)流川さん、そういう所は本気で尊敬いたします。
903 銅月 夜天 - ためにならない話するくらいだったら眠らせろよ先生!!!!!(いっそのこと[眠る]ってゆー授業作ってくれ。
904 アリス - 今日ももう三時だっちゅうのにぐうすか寝て、課題やってない始末。あーあ。
905 みずき - 眠いときに寝て何が悪いんですか!ってな!あとで復習するから許して…。
906 美優 - もっと睡眠時間が増えてほしいです(は)
907 てとら 急に起こさないで下さい。ココはドコ?ってなるから…
908 なのは - TV見たいしご飯食べたい。けど寝てて食べれない。(夕方から朝にかけて寝てる
909 ・・・zzzZZZ
910 あゆ ごめんなさい、授業中居眠り爆睡No.1です
911 よいとまけ 授業中に寝ないでいつ睡眠学習するんですか!!…やっぱり寝るのはサイコウっす☆★
912 美魚 寝すぎるくらいが丁度いいですよ。人生半分は寝ていたい…(マジ)
913 天野宏葉 - -
914 飴瑚 自分、過眠症なんじゃないかと思います。
915 そうた 気がつくと寝てます、どんな体勢でも。
916 h20 毎日意識がとろとろしてます。
917 章章 ・授業中は寝る!(特に数学・理科)
・↑日当たりが良いとなおよし
918 marching - 寝るの大好きです☆
919 川上ほたる 寝ている時間が一番幸せ
920 篠季 もちこ ♪睡眠・睡眠・睡眠・睡眠・睡眠不足★休みの日くらい起こすな(`皿´)凸
921 影柚蘭 葎紀 …え、昼休みって、昼寝する時間ですよね??(違
922 なゆ お風呂で寝てしまって起きたらお風呂が冷たくなってたことがあります。寝るの大好き。
923 mipo - いつまでも寝すぎ〜・・
924 tomato 眠いもんは眠い!寝るときゃ寝るよ?
925 さっちゃんw 寝ることは最大の幸せです!特に食べて寝るのが@番ですね!!!人間ってぃぃなぁ〜人間ってぇ〜zzZ
926 漢銀晶 一日最低5度寝。睡眠時間は24時間まで追加可能です。
927 梨恵 寝るときが一番幸せです!!ぇ ほんまに・・・授業中はとにかくねむりまくってますvv休みの日は12時間以上ねないときがすまへん・・・・こんな私参加させていただきますw笑流川くん、尊敬。自転車のりながらねてみたいww
928 なつめ - 昼起き?上等。人生3分の2は寝てます。
929 アガサ 移転してもHN変えても眠いもんは眠いんだ!
930 壱ジロウ 授業という無駄な時間を有効活用。えへへ。
931 じご - 三度のごはんより寝るのが好きです。よくご飯を食べずに寝ほうけて親に心配されっぱなしです。こんな同盟を見つけてかなり嬉しいです!
932 りぃ アタシの青春=睡眠 なのです。世界で一番嫌いな物は目覚まし時計じゃー(`△´)
933 michikusa - 前髪で顔を隠しつつ寝ればと思い、只今前髪は40cm。いいじゃない。いいじゃない。
934 ミツキ 眠いのでこの辺で
935 湖濱江波 現国の時間がいちばん眠いです…。心行くまで寝ていたいです…。
936 KU-YA 眠たいときに寝て何が悪いんだ!!!
937 ちきん。 もう目が覚めなくていい。(爆)
938 とも - 何時間寝ても眠くて死にそうです(笑)最近は5秒で寝れます( ̄ー+ ̄)
939 ななこ - 寝ないと死ぬ・・・・
940 田口 早紀 - 私から寝ることをとるとキレます。
941 ヒメコ 眠気があれば何でも出来る
942 秋弦 - @朝は眠い。身体が動かないぃ〜ってくらい眠い。
Aってか布団から出たくない。
B日向ぼっこするとめっちゃ眠い。
C授業中に寝たこともある。
D寝る事は素晴らしいこと
以上が私の眠りの奥義です!!!!!(ォィ
943 ユキエ 見ると眠くなるのは英語の教科書です・
944 あわゆき漢 - いっつも眠いんです。
945 寝ることこそ人生ですw
946 愁夜 学校、塾共に寝てます。過眠症です。
947 楽生 オラの眠りを妨げるものは何人たりとも許さねぇ(殺)って感じでしょ〜か♪
948 米田 授業中寝るコトによって睡眠学習を取り入れておりMATH。
949 テルテルボウズ 国語の授業は必ず寝る!
950 雛岡 亜 休みの日なんて起きたら夕日がお出迎えですよ。
951 華櫛 - 眠いもんは、眠い!
952 杏夏 - 人生も日常生活も、ただ眠るために存在するでしょ。
953 あず ふなひ 車とか乗ったらオヤスミ3秒デス(笑 やっぱ休日は昼マデで寝るのが掟o(ぇ こんな人間ですがヨロシクでーす!ww
954 砂原 夜はつよいが、朝には弱い。寝てるときって幸せなんですよね〜*
955 ゆな 目覚まし=意味無い 授業=寝るもの ですよ☆
956 まんり - クラスで有名な『眠り屋』です(焦)でも仕方ないのです☆『眠いもんは眠い』
957 赤羽 護 明らかに朝の6時と夜の6時を間違えた俺。時計を見ながら微笑むしかなかった。
958 91南 最近いつも眠いです。今もうすでに眠いです。
959 皐月あんず おやすみなさい。
960 湫李 授業は安眠の場の一つです。夜中はギンギラギンの目目です。学校遅刻はザラですから。・・・何か間違った事言ってますでしょうか?
961 Ch 仕事中でもたまに寝ます よね(求同意) 夜ちゃんと寝てるのに何でだろう・・・
962 葉月ほたる - 睡眠第一
963 麻魔破魎 - ふと気がつくと眠っているという罠。最近英語で「私の特技は眠ること」と言えるようになった。今年の抱負も「よく寝る」之即ちオレ最強。になれたらいいなぁ。
964 とりあえずあと5分。。。
965 卯月亜季 一日の三分の一は睡眠時間なわけです。つまり人生の三分の一は睡眠時間なわけです。
966 七虎怪士 歩きながら夢をみれます
967 みぃ 眠いので参加させていただきまふw(○´0)ゞ
968 麻理 18時間家で寝ても授業中に爆睡。眠ってますが何か?(笑
969 ユナ 目覚まし掛けないで寝てスイマセン。十二時間寝ても寝足り無くてスイマセ・・・!
970 雛子 ”社会科+保健+理科=寝る”これがワタシの方程式。(笑
971 東条 - 布団に入るのが幸せです。逆に朝起きるのが苦手です。布団から出れん…
972 Bonze - 真横にウゼェコギャルがくっちゃべってる電車の中で立ったまま寝れるよ、俺ってば・・・
973 さーや すぐ寝ます。いつでも寝れます。気がつけば寝ています。
974 D.Pink - 眠いから寝るんだって。それ以上の理由はありません・・・Zzz
975 シマいも -
976 寝るのって何もかも忘れられるから至福の時です。
977 あと5分寝かせておくれ…
978 美鈴 - -
979 ナギサ 睡魔という生物は実在すると思います。
980 - 朝なんてなくなれ。
981 ぴよコ コタツは勿論、風呂でもトイレでも立ちながらでも寝れます。睡眠最高!寝坊上等!!
982 寝坊で遅刻。昼休みに笑顔で登校。腹を満たし5、6限目爆睡。得意教科→睡眠学習。
983 イイコ - 凄く心当たりがあるものばかりで凄い参加したくなりました!
984 小幸 - 多くの人に寝過ぎだと言われます。だって眠いんだもの。仕方ないのよ。
985 一条 気付いたら寝てました。そんな人生。
986 柘榴 眠い時は寝とかんといけませんよね。
987 コミ テスト前だって眠いもんは眠いんだ!寝かせとけ!ドチクショウ
988 遊井名田 吟 - 吊り革につかまって寝ます
989 ゆんゆん - 授業中に、一番前の席のくせにグッスリ寝ています・・・。
990 秋珪 科目別に寝たり寝なかったり…
991 秋葉涼 ああ眠い、あれもこれもやらなきゃなのに……。
992 影沢 泉 むしろまともに起きてる時間のほうが少ない。
993 アサキ - いつも眠いです。今も眠いです。
994 hana 目覚まし鳴らないんですけど。
995 ドロップ 一番前の真ん中の席で 寝続けています。 眠いんだもん(笑
996 なつめ - 夜より昼眠くなりますー・・・
997 ゆえ 病院行った方がいいんじゃない?って言われました。
998 おコメ ずっと寝ていれたら幸せだなぁ
999 羽田治 シンプルに『眠るの大好き』ってことでv
1000 miya あるサイトで見つけたバナーに・・これだ!!!とおもいました・・・