3秒だけ寝る
アドレス変更になりましたー。旧アドレスも使えるようです。
http://www.geocities.jp/sleep3byou/

07/04/21

海に遊びに行ったら手荷物をカラスに食われました。

06/12/10

銭湯の水風呂入っていたら子供達が我慢大会はじめて 出るに出られないよ

06/11/08

納豆を克服したよ

06/08/10

来年の劇場版ドラえもん。
リメイクだと旧作と比べちゃうから新作やって欲しいですなー。

06/06/01

メディアアートの祭典、
アルス・エレクトロニカ'05の動画を公開してるサイトがあったよ。
http://www.directions.jp/airartlog/index.html

06/05/31

実写の逆境ナインがあまり面白くなかったので
次はクロマティ高校を見ようと思います。

06/03/28


DREAM STATE「SOMETHING TO BELIEVE IN」購入
ピアノ。疾走。かっけー。

06/01/14

ホルスト・ヤンセン展を見に八王子市夢美術館へ

版画が素晴らしくかっこいいです。鉛筆画もはげしく濃ゆいです。 濃すぎて食あたりしそうです。 あと、とりあえずエロかった。お子様には見せられぬ。

06/01/09

ドラマ西遊記見ました。老子(大倉孝ニ)がかっこいいですね。おひげ長い。

05/07/31

いつのまにか新しい FlashPlayerが出てました。早速インストール。これに対応したFlashが今後各地で見られるのかと 思うととても楽しみです。

05/07/??

上野でドレスデン見てきました。
でっかい鏡が展示してあって、これで太陽光を集めて敵艦隊を焼いたとか。 格好良すぎ。
実際に焼けて溶け出した金属片も展示してあって、そのドロドロっぷりが 太陽の怖さを物語っていました。

05/05/20


ミュシャの模写をしてみた。やっぱ髪の流れ方とかすごい綺麗だなぁ〜。
今気付いたけど『ミャシャのモシャ』ってちょっと語呂あってて泣けるな。

05/04/24

Flashゲーム『大乱闘っぽいブラザーズ』できたー!
できたっつか、まだ詰めこみたい要素はあるのですが、どうしたものか。
+CONTENTS+



Flash
大乱闘っぽいブラザーズ

  敵をふっとばしまくり爽快系アクション

escape

  ジャンプとダッシュで敵から逃げるゴエモン的アクションゲー

ペンキぬり

  4人対戦可能。ゴエモンのあのミニゲームを再現


+更新履歴+
04/24
 (Flash)大乱闘っぽいブラザーズ


+バナー+
a b
+自己紹介+
name:ハレルヤ
like:
dislike:
respect:
?
?
リンク


Copyright (C) ハレルヤ All rights reserved.