rose ♪(MP3、動画等)

作詞・すらいぬ 作曲・編曲&巡音ルカ、初音ミク調整・よかな庵様


midnight 国道で赤く染まる信号機
僕達の心を映しているようで
出会いから半年 花弁は舞い上がり 2人しか見えない

rose 君の奥にある棘ごと抱きしめよう
痛みさえも 今の僕には嬉しい
rose 血を流しても この幻想だけを見て
世界がどうなろうと もう興味は無い

いつか散る事が分かっていても 声は届かない
ドアの内側には 2人の思い出
お互いに依存し合って 心の奥まで全て求め合う

rose 君の奥にある棘ごと抱きしめよう
痛みを共有できる事が嬉しい
rose 血を流しても この幻想だけを見て
迷い込んだ僕 戻りたくはないよ・・・

rose 君の奥にある棘ごと抱きしめよう
痛みさえも 今の僕には嬉しい
rose 血を流しても この幻想だけを見て
世界がどうなろうと もう興味は無い