News!

デニステック祝来日ライブ!

2013/10/13(sun)

DENIZ TEK & THE BADMEN JAPAN TOUR2013 IN KOBE
at 神戸HELLUVA LOUNGE

open18:30/start19:00

Charge:Adv 1800円 / Door 2300円(1drink¥500別途)

ACT:

DENIZ TEK of RADIO BIRDMAN & THE BADMEN(from Australia)

Bait Ones

BLOND new HALF

MASH CUCUMBER


オーストラリアを作った男!デニステックと、神戸の重鎮バンドと一緒に出演させてもらいます!ありがたやありがたや!COME ON!


お気軽に。




ベトナムに行ってきただ。 12.06.10

写真いっぱい追加しました!!!

>>photo


ライブがしたい。 12.06.09

毎日毎日サラダばっかり食って生きてる気がしないー!

>>お気軽に誘ってね。





















スペイシーストーリー

ピクシーは毎日サラダばっかり食っている。ベトナムでさんざんおなかをこわし、消化にいいものしか受け付けない身体になってしまっていた。ジャンクフードが全然食べれない程、全く胃が弱りきっている。自身が望んでいるワケではない。ヘルシーとか、無農薬野菜とか、おばんざいバイキングとか、塩麹とか、大っ嫌いだ。ピクシーは面白いことが何一つなかった。「 そうだ、Planet 2577Betvaに行けば楽しいに違いない。」

Planet 2577Betvaは、MASH CUCUMBERの故郷で、地球から4万光年離れた星だ。主食はバナナ。そこに住むクラリオン星人の人柄は日本人より、ぼーっとしていて、アメリカ人よりケチでカナダ人よりまともだ。

入星には絶対「バリア」を用意せねばならない。

つづく。



過去の話


ポーン...船内アナウンス

「機長のキャプテンスペースガーベッジ(宇宙ゴミ箱)です。これから大気圏に突入します。」


...轟音と歌謡DISCOっぽい音にまみれ、宇宙に出た

UFOインターナショナルマッシュキューカンバー『2011年宇宙の旅』ツアー」御一行。


これは宇宙トラベル事業に乗り出した

(株)MASH CUCUMBER社のツアーだ。

なんせ地球上はじめて安価に行ける民間の宇宙旅行であるから(1500円にドリンク代)お客さんの顔は、もしかして死ぬかもしれないがだまされたと思って一度宇宙に行ってみたいという期待と、万が一の事があった場合の保険金の行き先の不安、が混ざった複雑な表情である。


4回のワープを経て(その間いろんなことがあった。例えばカツラがとれたりオケの配線が止れたりした。とにかく同情と汗にまみれた。)

そして無事「Planet 2577 Betva」に到着した。


...


0泊4日で帰ってくるはずのUFOだったが、

音沙汰がない。


「あれほど忠告したのに。」

と残された家族と友人たちは思った。

 

Are you with us out into Cosmic Fantasy?

CD

Planet 2577-Betva

5 song 千円

MASH CUCUMBER

4 song 五百円

Release!

handmade MANGA

MASH CUCMBER from KINKI area

200円



New Video
Spacey 2D CookingMovie.html