スカイラインGT−最高!

T LOVE SKYLINE


自己紹介・車歴|スカイラインGT−Rの仕様|ミーティングケンメリ

BNR32|BNR34|ステージア260RSBBSリンク


最終更新日:2009年 4月29日
☆ブログの『みんカラ』を追加しました☆

最近ブログをみんカラで始めました(^^♪良かったら遊びに来てね(^o^)丿
ここをクリックしてみてね『みんカラ』 

Welcome to my web site

このホームページはスカイラインを通じて楽しくお付き合いが出来るように作ってみました。

まだ初心者で皆様にご迷惑をお掛けするかもしれませんが頑張って更新していこうと思います。

気軽に遊びに来て頂けるホームページを作っていこうと思っています。

まだまだ未完成ですので少しずつアップしていきますので宜しくお願いします。

初心者ですのでご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

ご意見、ご感想をお聞かせ下さい。

prev5 prev random next next5 ranking join join Web Ring

☆上のリンクをクリックしてみてね☆

☆第3回スカイライン大晦日オフ会の写真です☆

☆いつものオアシス由宇&大島の道の駅ですよ☆

☆2009年新年オフ会 移動中の模様です(^^♪☆


いつもの大正洞の駐車場です(^o^)丿

参加の皆様、本当にお疲れ様でした(^_-)-☆