渚の翼 Artist 四葉かげろう 難易度 ☆16
オプション画面の右上にOtherOptionへのスイッチを設置しました。 また、OtherOptionに空押し判定の有無を切り替える「Pgya」と、ダメージの大きさを変える「Gauge」を追加しました。 Easyはダメージ1/2、Hardはダメージ2倍です。 5key作品です。 使用キーは左から、 ←,↓,↑,→,スペース です。 初見は片手プレイを推奨します Dancing★Onigiri 夏祭り 2011 一鍵入魂〜Supreme Battle〜提出作品。 恐らく殆どの方が初めまして、だと思います。空霧と申します。 曲は四葉かげろう氏の『渚の翼』です。 この曲は初めて聞いた時から好きでした。一目惚れ、ならぬ一耳惚れ(ry あとは夏、なので。ほら、渚ってなんか夏っぽい言葉だと思いませんか? 譜面についてですが、基本8分で構成しています。 そのためツール値は12.52と中級者向け。 また、片手推奨なのはもちろんおにぎりが多いからです。 そのため、初心者でもオートおにぎりを設定すればクリアは可能かもしれません。 では、5分と少し長めですがどうぞごゆっくりお楽しみ下さい。