_新Rxu's Homepage__

 

 

 

=リンク=

プロフィール


 

(屮゜Д゜)屮

 

  カモォォォン

小説

動画

Flash

ゲーム

R4

メール

ついに完成しました「新Rxu's Homepage」。

旧ホームページはこちらでーす→(http://x50.peps.jp/rxusk/

Yahooホームページになり、

小説がとても読みやすくなっているのでぜひご覧くださいね。

R4専用ページも載せちゃいましたので 持ってる方は必見です!

メールでこのホームページに参加ができます。ご協力お願いしまーす!

 

   〜リンク別紹介〜

 

小説・動画のページでは自作の小説・動画・Flashなどを紹介しています。

小説・Flashともに数々のジャンルがありますので、

たくさん楽しんでくださればうれしいです。

また、皆様から投稿していただいた作品もあります。

手軽に投稿できるので、詳しくはリンクのメールでお願いしまーす。

 

ゲームのページでは、裏技・攻略・改造コードが中心です。

たいていは他のページへのリンクですが、一部自作のものもありますよ。

オススメは改造ツール。ポケモンD・P持ってる方必見!

 

R4のページでは使い方がわからない方への手助けから発展した内容まで多数。

いくらかの段階に分けて説明するので多分わかりやすいと思います...(自画自賛)。

おそらく皆さんの知らない内容もあると思いますよ。こちらも必見!

 

メールのページはその名の通り、メールができます。

投稿待っているので宜しくお願いします。