アクセスカウンター


なっちゃんのお部屋




ようこそ「 なっちゃんのお部屋」 へ。

ここは生後360日目で天使になったなっちゃんのことを綴ったHPです
なっちゃんは生後6日目に乳児白血病と診断されました
楽しいことをするために産まれてきたのに辛いしんどいことばかりの日々でした
それでもなっちゃんは小さい身体で精一杯頑張ってくれ、私たちに
たくさんの笑顔と想い出を残してくれました
そんな なっちゃんのことを形に残したく、そして少しでも多くの人の心の中で
生き続けて欲しいと思いこのHPを作りました
至らないこともたくさんあると思いますがどうぞゆっくりとご覧ください

                                      

  

 What’s New

2009年05月21日 「Diary」更新しました


                                          
家族のプロフィール
家族のプロフィール
更新履歴
更新履歴
初めての妊娠・出産
初めての妊娠・出産
なっちゃん闘病記@
なっちゃん闘病記@
なっちゃん闘病記A
なっちゃん闘病記A
なっちゃん闘病記B
なっちゃん闘病記B
ママの部屋
ママの部屋
Diary
Diary
天使の笑顔 夏摘
天使の笑顔 夏摘
リンク
リンク
アルバム
アルバム
                          

               


                                       2004.4.1 開設