Welcome to my homepage
雪の山小屋

Counter












ようこそ ! 雪の山小屋へ♪ こんな辺境の地までよくぞおいで下さいました☆
どうぞゆっくり楽しんで行って下さいね♪
ここは管理人ライラの運営するオリジナルイラスト&ゲームメインサイトです♪
その傾向に嫌悪感や抵抗のある方や
ネット界でのマナーが守れない方の入室はお断りさせて頂きます。
きちんと良識を弁えた方でしたら大歓迎ですvv 
現在、まったり更新中〜♪ お暇な時にでもお立ち寄りくださいませ☆
それでも宜しければどうぞゆっくりして行って下さいませ♪







【応援企画】


素敵声優 & 作曲者様である秋月様と凪原様の夢の共演 !
音楽CD企画です(^^) 全曲凪原様の書き下ろしですよ☆ 必見ですww


影ながら大尊敬してます絵師様、秋城様の所属していらっしゃいますサークル
『ぱうだぁすのぅ』様にて製作中のBLゲーム企画様です☆ 熱烈応援中です !


多方面でお世話になってますネット声優;秋月様と音師;凪原様の共同企画です !
BLボイスドラマで既に完成済ですよ♪ 素敵なお歌も必見です☆