武器について

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ハンドガン 【HAND GUN】
弾数=20初期装備=サージ、キャシー
ノーマルショットスペシャルショット
威力=20(密着=25)消費弾数=1威力=10消費弾数=1
密着時はよろけを誘発する。
スキも少なく、ホーミング性能も中々。
地味に使える。
押しっ放しで3連射。
弾速はノーマルより上だが、ホーミング性能、1発の威力はノーマルに劣る。
モト・ガン 【MOTO GUN】
弾数=40初期装備=ハウンド
ノーマルショットスペシャルショット
威力=10(5HIT=38)消費弾数=1x5威力=20(5HIT=87)消費弾数=1x5
基本的にノーマル、スペシャル共に単発では撃てないので、実際の弾数は8発という事になる。
ホーミング性能はまあまあ、威力もまあまあ。
レバー(方向キー)を左右に入れると、撃つ方向を変化させる事が出来る。
全弾HITさせた時の威力は最高クラス。
ホーミングはしない。
ショットガン 【SHOT GUN】
弾数=16初期装備=ファントム
ノーマルショットスペシャルショット
威力=10(13HIT=82)消費弾数=2威力=17.5(4HIT=69)消費弾数=1
密着でHITさせると威力絶大。
トドメを刺す時以外に、離れて使うのはあまり意味が無い。
威力も十分、そして何より燃費の良さがバツグン。
意外と射程が短く、遠距離だと届かず途中で消えるので、そこは気をつけるべし。
まあ、遠距離で使うタイプの武器では無いが。
CPU戦のタイムアタック時に大活躍する武器でもある。
火炎放射器 【FLAME-THROWER】
弾数=20初期装備=スラッシュ
ノーマルショットスペシャルショット
威力=12.5消費弾数=16/60秒で1威力=27.5消費弾数=1x5
レーザーライフルの小型タイプって所か。
複数の火柱を発生させ、当たるとよろけを誘発。
キラーソード辺りと組み合わせて使う?
スナイパーライフル 【SNIPER RIFLE】
弾数=12初期装備=メイフライ
ノーマルショットスペシャルショット
威力=45(遠距離=40)消費弾数=1威力=20消費弾数=1
最高の弾速を誇り、攻撃時の隙は勿論、ジャンプ着地の隙、武器を拾う隙等、相手のほんの僅かな隙ですら狙撃する事が出来る。

ただ、あまりに直線的過ぎるので、普通に使うと避けられ易い。
密着で当てると相手は低空ダウン。
受け身を取らなければ勿論追い打ち。受け身を取られたら、着地に近接攻撃を重ねたりするとイイ感じ。
普通に当ててもよろけを誘発、弾速は遅く、ホーミング性能はそこそこ。
レーザーライフル 【LASER RIFLE】
弾数=40初期装備=無し
ノーマルショットスペシャルショット
威力=17.5消費弾数=5/60秒で1威力=20消費弾数=1
備考備考
スプレーガン 【SPRAY GUN】
弾数=10初期装備=無し
ノーマルショットスペシャルショット
威力=0消費弾数16/60秒で1威力=0消費弾数16/60秒で1
備考備考
ミサイルランチャー 【MISSILE LAUNCHER】
弾数=24初期装備=スタブ
ノーマルショットスペシャルショット
威力=20消費弾数=1x8威力=20消費弾数=1x2
備考備考
ホーミングミサイル 【L.R.M LAUNCHER】
弾数=15初期装備=タルボット
ノーマルショットスペシャルショット
威力=50消費弾数=1威力=15消費弾数1x6
備考備考
ハイパーバズーカ 【HYPER BAZOOKA】
弾数=5初期装備=ゼウス
ノーマルショットスペシャルショット
威力=80(密着=90)消費弾数1威力=25消費弾数=1
備考備考
ブービートラップ 【B-TRAP】
弾数=4初期装備=無し
ノーマルショットスペシャルショット
威力=0消費弾数=1威力=0消費弾数=1
備考備考
サテライトミサイル 【SATELLITE MISSILE】
弾数=10初期装備=無し
ノーマルショットスペシャルショット
威力=35消費弾数=1威力=30消費弾数1x5
備考備考
トリックボム 【TRICK BOMB】
弾数=20初期装備=ディ
ノーマルショットスペシャルショット
威力=30消費弾数=1x5威力=50消費弾数=1
備考備考

※武器の威力は、ダメージレベル4の中量級の耐久力を300とした場合の数値です。

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