ろじうら

09/17更新 音楽(オリジナル)に1曲追加


*3ヶ月以上絶賛放置中となっちゃってますが生存報告というか何というか。

最近は某動画サイトで色々やってたりで、こっちでアップできるようなものが

何も無かったりします。ごめんなさい。

時期的にこれからはちょっと忙しくなっちゃいそうなのですが、時間を見て

こっちでもぼちぼちやっていきたいとは思っているので、思い出したときにでも

見にきてやってもらえるとありがたいです。(08/02/12)


○このサイトについて

このサイトは管理人がDTMで製作した曲をアップしているサイトです。

アレンジ曲について、JASRAC管理のものなどは載せていないつもりですが、何か問題がある場合は連絡をお願いします。

それと古い曲に関して、予告無く削除することがありますのでご了承ください。



○音楽

>アレンジもの

RockmanX3より 「Blizzard Buffalo」 txt

東方花映塚より 「六十年目の東方裁判〜Fate of sixty years

ポケットモンスターRSEより 「アジト」 txt

>オリジナル

Hometown」 txt

あの日の青空」 txt

Breeze of spring (remake)」 txt

Hazy Moon」 txt

Star Garden」 txt

※ファイル形式は全てMP3です。ファイルへの直接リンクは勘弁してください。



○リンク

名前はまだ無い

Le Bruit Bleu

Galenic-A

B-f

あまず堂

Dust Box 49

World Out

N-tone

Sunlight studio

※このサイトはリンクフリーです。報告は必要ありません。



○Profile

----------------------------

HN:sita

----------------------------

製作環境とか:

YAMAHA SOL2

Roland XV-3080(+SR-JV80-05)

YAMAHA CS2x

YAMAHA EX5R

YAMAHA MU500

その他フリーVSTiなど

----------------------------

mixi:id=565016

----------------------------

Mail/Messenger:sita_ue_naname@hotmail.com(登録とかはご自由にどうぞ)

----------------------------



○参加物など