QEW23

Shibaura Alpine Club

一年生のみなさんへ


はじめましてこんにちは!
平成18年度体育会山岳部主将を務めます、立川肇です。
まず、ホームページを見てくれてありがとう!!
少しでも山に興味があったり、芝工山岳部が何をやっているのか知りたくてアクセスしてくれたと思います。
それに100%答えることができるかどうか・・・。非常に難しいです。
なのでまず山岳部に仮入部してみてください☆
体験してみることがとっても大事だと思いますよ。
山と言ってもたくさんあるし、登り方だって想像できないこともたくさんあります。
頂上に到着した時の感動。
稜線から見下ろす景色。
テントで仲間とくだらない話で盛り上がる楽しさ。
まだまだたくさん山岳部にはおもしろさが詰まっています。
アウトドアが好き、大自然に囲まれたい、富士山に行ってみたい、
クライミングをやってみたい、若いうちに思いっきり体を動かしたい など思っているあなた!
ぜひ、山岳部のドアをたたいてみては?
後悔はさせませんよ
もし、仮入部したいと思ったら、掲示板またはメールにてお知らせください!!
山未経験者でもOKです。ぼくもそうでした。
それではみなさんまってまぁ〜す(^^)

TOPトップページへ