Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

  2005/2/24 (Thu) 02:13:38
[名前] :   ねこ
[e-mail] :   
[題名] :   お疲れ様です〜
[コメント] :   久しぶりに来させていただきました〜
なんか合宿があったみたいですね☆表紙が代わってて写真もたくさん出てておもしろかったです!
今春休みなのでこの間初めてクラインミングジムに行きました!思ったよりもかなりハードで・・キツイですねあれ・・
まず痩せなきゃ無理じゃないっすか!?
やっぱうまくなるには慣れですかね〜ふ〜む・・
 
 
  2005/2/24 (Thu) 20:42:50
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   ども〜
[コメント] :   ねこさんおひさです!!
クライミングジムにはじめて行ったんですか〜☆
最初はトップロープでも高いと怖いですよね◎
慣れですよ!!まぁ苦手な自分が言うのもなんですが・・・。
ねこさんがんばです!!!
  2005/2/21 (Mon) 23:42:25
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   みなさんおつかれ!!
[コメント] :   八ヶ岳おつかれ〜!
晴れてて良かった☆

柴さんへ
あいのりやってませんでしたね〜
  2005/2/16 (Wed) 23:44:23
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   八ヶ岳がんばりましょう!
[コメント] :   今回の山行のおもわぬ注意点を一つ!
2月20日〜22日の18時まで入試の為学校に侵入するのが困難になることが予想されるので余り部室に物を置かないほうがよさそうです
それでは八ヶ岳がんばりましょう
  2005/2/15 (Tue) 00:56:45
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   月9ドラマをみていたら・・・
[コメント] :   竹内ユウコ(漢字がわかんね。)さんがおらが使っているザックを背負っていました!!
ちょっとうれしかった。
 
 
  2005/2/16 (Wed) 23:39:38
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   ビツクリです!!
[コメント] :   なぜ…月9?
俺はところどころしか見てなかったから気づかなかったよ^^;
とりあえず人とテントウムシを比べて選べないのはちょっとね
  2005/2/15 (Tue) 00:07:30
[名前] :   森本 寛之@甲南大学山岳部
[e-mail] :   skyscraper_hiro@hotmail.com
[題名] :   相互リンクのお願い
[コメント] :   はじめまして。甲南大学体育会山岳部 2回生 主将 森本寛之です。
ここ数年間、私たち甲南山岳部は部員不足で活動休止していたのですが、今日部員が3人となり活動を再開することができました。
そして復活のシンボルとして現役によるHPをこの度たちあげたので、相互リンクをお願いしたく書き込みをさせて頂きました。
URL* http://www.club.konan-u.ac.jp/~alpine
まだまだ再始動したばかりで、他大学山岳部との交流もなかなかできていません。
これを機に貴部との交流、情報交換なども図ることができればと思っています。
もしご了解いただけましたら、お手数ですがその旨ご連絡いただければと思います。
どうかこれからも甲南大学山岳部をよろしくお願いします。
突然の書き込み失礼いたしました。
 
 
  2005/2/15 (Tue) 00:54:45
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   こちらこそよろしくです☆
[コメント] :   相互リンクの件、OKですよ!!
ホームページ作っている側としては部員以外の人が来てくれるととてもうれしいです☆
これからもぼちぼち来てくださいね〜〜!!
待ってまぁ〜す(^^)
 
 
  2005/2/16 (Wed) 22:19:15
[名前] :   森本 寛之@甲南大学山岳部
[e-mail] :   skyscraper_hiro@hotmail.com
[題名] :   re re 相互リンクのお願い
[コメント] :   お返事ありがとうございます。
どうやら山岳部も全国的に氷河期を迎えているようで、これからは(ITが発達してますし)同じ山岳部同士、支え合ってゆけたらよいなと思います。

またちょくちょく遊びにこさせていただきますので管理人さん更新がんばってくださいね!!

うちにもぜひ遊びにきてください!いつでもお待ちしてます!
(カキコも大歓迎です)
  2005/2/9 (Wed) 00:17:38
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   つか明日北朝鮮戦見れないやん(泣)
 
 
  2005/2/14 (Mon) 00:11:26
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   ナシオとたつがつかってるそのメガネのアイコンは最新流行なんですか?(笑)
 
 
  2005/2/14 (Mon) 21:02:18
[名前] :   ナシオ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   最近の流行なのかな?
まじめな話のときは意識して使ってるけどそれ以外はテキトーに選んでます
 
 
  2005/2/15 (Tue) 00:41:16
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   自分は・・・
[コメント] :   ま(は)じめなんでw
  2005/2/3 (Thu) 11:30:42
[名前] :   ナシオ
[e-mail] :   
[題名] :   追いコン
[コメント] :   支部長(伊藤猛先生)の追いコンを行おうと思いますが、皆さんの都合のいい日を言ってください。
 
 
  2005/2/4 (Fri) 21:01:41
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   メールの方が早いんじゃないかい?
というかまず伊藤先輩に連絡取ったの?
主役の日程にあわさないとしょうがないと思うが…
 
 
  2005/2/5 (Sat) 15:23:33
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   暇な日・・・・。
3月じゃあ!!
 
 
  2005/2/5 (Sat) 17:48:10
[名前] :   ナシオ
[e-mail] :   
[題名] :   中間報告
[コメント] :   糸竹は2月20〜23日、3月1〜5日以外は平気とのことです。
  2005/1/27 (Thu) 22:13:12
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   テスト終了
[コメント] :   やっと終わりました☆
デキのほうはいまいち・・・。
でもいいや!
 
 
  2005/1/29 (Sat) 15:06:48
[名前] :   ナシオ
[e-mail] :   
[題名] :   日本人の心
[コメント] :   かくとだに
えやわいぶきの
さしも草
さしもしらじら
もゆる思いを

       藤原実方朝臣

陸奥の
しのぶもじずり
誰ゆゑに
乱れそめにし
われならなくに

       河原左大臣
 
 
  2005/1/30 (Sun) 02:14:52
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   テストおつかれ
[コメント] :   テスト結果なんてものは勉強した知識といっしょに忘れていくもんですから…^^;
とにかく遊べ20歳!
誘い!集い!騒ぎ!笑いなさいな!
  2005/1/22 (Sat) 15:55:37
[名前] :   じょにー
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   昨日遅ればせながらナシオ君がパンプデビューを果たしました。
 
 
  2005/1/22 (Sat) 18:03:52
[名前] :   ナシオ
[e-mail] :   
[題名] :   草溝のセミ
[コメント] :   『やはり私はクライミングに向いていない。』と、つくづく感じました。マジで怖かった。

竹田に「草溝のセミ」と言う称号を頂いた。ありがとう
 
 
  2005/1/22 (Sat) 18:03:55
[名前] :   ナシオ
[e-mail] :   
[題名] :   草溝のセミ
[コメント] :   『やはり私はクライミングに向いていない。』と、つくづく感じました。マジで怖かった。

竹田に「草溝のセミ」と言う称号を頂いた。ありがとう
 
 
  2005/1/22 (Sat) 22:51:39
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   おぉ!
[コメント] :   ナシオ先輩おめでとうございます!
パンプいくなんてビックリです。
テスト終わったらオラも行きたいです!
 
 
  2005/1/23 (Sun) 16:09:17
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   なぜN@SHIOが…
[コメント] :   ボルダリングなら怖くないべ
俺はルートよりボルダリングの方がやっぱり面白いと思う
来週は話し合いしだいだけどおそらくいけると思います(?)
 
 
  2005/1/23 (Sun) 16:16:27
[名前] :   ジョニー
[e-mail] :   
[題名] :   しかしナシオは・・・
[コメント] :   1階のボルダーのゴール迄行ったのはいいがそこから飛び降りることすら怖がっていた・・・
高所恐怖症もここまで行くとボルダリングにも向いていないのかも・・・

ボルダリングはいろんな楽しみ方があるから楽しいね。一人で打ち込んでも良し、皆で盛り上がるも良し、飛んだり跳ねたりお馬鹿プレイで遊ぶのも良し!

来週は卒論提出前日なので俺はいけるかワカリマセン
 
 
  2005/1/24 (Mon) 10:17:31
[名前] :   サカキ
[e-mail] :   
[題名] :   テスト期間じゃ・・
[コメント] :   俺も行きたいっす
 
 
  2005/1/24 (Mon) 11:01:25
[名前] :   就職戦線進展なし
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   私がもうパンプに行くことは…
  2005/1/22 (Sat) 00:44:42
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   最近気になる事
[コメント] :   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050119-00000177-mailo-l20
無事見つかる事を願ってます
 
 
  2005/1/22 (Sat) 02:43:19
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   つかまだ見つかっていなかったんだね・・・。
大分たってるのに、
早く見つかってほしいですね。
 
 
  2005/1/22 (Sat) 03:26:56
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   とりあえず毎日チェックしてるがこの記事いらいないな
最後の目撃場所「小日向のコル」ってのがなんか思い入れがあってね…
 
 
  2005/1/22 (Sat) 15:58:11
[名前] :   パープル改めジョニー
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   初めてこの件について知りました。現場離れると情報に疎くなっていかんね.
この大学の山岳部とは確か一年夏の剣定着で会っていると思いました.
まさかそのメンバーが・・・と思ってしまうのですが・・・
無事であることを祈ります.
  2005/1/17 (Mon) 03:16:13
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   そういえば
[コメント] :   前回の話し合い呼ばれなかったから知らないんだけど…
今年の八ヶ岳のアイスクライミング講習会はでるの?
ってかあれはもう締め切ったか(?)
次の集まりが28日ってことからして出ないのかな?

あと八ヶ岳でやる事教えて
 
 
  2005/1/19 (Wed) 12:15:29
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   前回のミーティングの件はすいませんでした。
八ヶ岳は去年と同じ感じですがジョーゴ沢は行かなくてもいいという話しがでたり、阿弥陀北陵に行こうかっていう話がでました。
竹さんは忙しく、途中で帰るそうです。
日程は未定です。
 
 
  2005/1/20 (Thu) 23:45:24
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   了解
[コメント] :   そだね、せっかく八ヶ岳行くんだし阿弥陀北稜はやりたいかな
まぁ俺は行けるか分からないけど…
  2005/1/14 (Fri) 22:58:37
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   関係ないですが…
[コメント] :   昨日先生がとんでもない事を口にしました
「4年生になってもうかうかしてられなくて、卒業試験を行うという話が現在出ているんですよ」
…なんじゃそりゃ!!
勘弁してくださいよタモさ〜ん^^;

とりあえずJABEEにあたってる機械・電気にもう一つどっかは注意が必要
 
 
  2005/1/14 (Fri) 23:27:25
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   土木は・・・
[コメント] :   土木の先生はやるきないですよ〜
おととい授業さぼった(つーか忘れてたのか?)先生がいて、うわさでは京都に行ってたって!!
うちらはずっと座ってまってたっつーに!!!

柴さんへ
予算案はあれでいいですかね?
 
 
  2005/1/14 (Fri) 23:52:36
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   見て無かった^^;
[コメント] :   今見て見たけどずいぶん細かく書いたねぇ〜
かなり良くできてるから出して大丈夫だと思うよ
しかしほんと良く書いたね^^;
俺移動代とか写真とか資料は全部それぞれまとめて一つにしてたし…
まぁ細かい事いえば資料代→書籍代、テント場代→幕営代、写真プリント代→現像代、保険→日本山岳保険加入代。まぁこの辺は人によると思うんで問題ないけど
ただ提出が遅れてるのがね…
 
 
  2005/1/15 (Sat) 00:22:47
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   ですね!!
[コメント] :   たしか27日だと思ったんですがねぇ〜。
間違えたな(泣)
月曜日に出しときますよ!!
 
 
  2005/1/15 (Sat) 16:01:34
[名前] :   ナシオ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   機械工学科からFAしたい。
  2005/1/14 (Fri) 08:41:47
[名前] :   ねこ
[e-mail] :   
[題名] :   学校・・
[コメント] :   今年も学校が始まってしまいましたね〜
朝早く起きて寒い中いくの辛いですね〜
今日は5限だけなのでますますめんどい・・
皆さんファイトです!
 
 
  2005/1/14 (Fri) 14:33:00
[名前] :   ナシオ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   ネコさんは大学生なのですか?
 
 
  2005/1/18 (Tue) 00:33:03
[名前] :   ねこ
[e-mail] :   
[題名] :   はい
[コメント] :   今大学2年です〜
今年3年か・・ついこの間入ったような気するのに月日とは早いもんですね〜
 
 
  2005/1/19 (Wed) 12:16:39
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   あら、
[コメント] :   奇遇ですねえ〜
私も大学2年よ〜
  2005/1/7 (Fri) 18:09:06
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   バイトで・・・
[コメント] :   しくじってしもたぁ〜
も〜やだ。
酒におぼれよう・・・。
 
 
  2005/1/7 (Fri) 19:41:25
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   お〜い…
[コメント] :   20歳のセリフに思えません^^;
なんかリストラされたリーマンのセリフだな…
タイトルのバイトを仕事にすれば完璧だね

で一応聞いとくが何したよ?
 
 
  2005/1/7 (Fri) 21:28:05
[名前] :   ナシオ
[e-mail] :   
[題名] :   肇へ
[コメント] :   銀座へ飲みに行くか?
 
 
  2005/1/9 (Sun) 00:18:03
[名前] :   あなたの味方
[e-mail] :   
[題名] :   一緒のおぼれてみる?(笑)
[コメント] :   バイトでしくじること良くあることです・・
自分も最近だめだめ人間なんで・・
すごい落ち込むけどそれをバネに今度からもっと頑張ればいいじゃないですか?(^^)
酒におぼれてもあなたなら立ち上がれると思います。
人間ちょっとの勇気と気合いがあれば大抵は乗り越えられるもんですよ♪私はそう思います!
むしろそうじゃないと困ります・・
  2005/1/1 (Sat) 21:14:57
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   無事に・・・
[コメント] :   家に帰れてほんとよかったわ〜!!
おとんに「親不孝者」って言われちゃったよ(泣)
 
 
  2005/1/2 (Sun) 02:46:04
[名前] :   ねこ
[e-mail] :   
[題名] :   おかえりなさい☆
[コメント] :   あけましておめでとうございます〜
皆さんは山で新年を迎えたんですか?今年は21年ぶりの大晦日の大雪だったんでかなり心配でしたが無事生還できてほんっと良かったです(^^)
遭難でもしたら・・恐ろしいですね(;;)そりゃ親も泣きますよ!!
今年も頑張ってください☆☆
 
 
  2005/1/3 (Mon) 17:15:53
[名前] :   ナシオ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   山は下りのほうが危険だ
 
 
  2005/1/3 (Mon) 23:15:34
[名前] :   
[e-mail] :   
[題名] :   ?
[コメント] :   なんで下りのほうが危険なんですか?
 
 
  2005/1/5 (Wed) 13:46:23
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   なっちゃんは下りが苦手なんだな!
 
 
  2005/1/5 (Wed) 17:15:43
[名前] :   ナシオ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   上りよりも下りのほうが油断しているから危険なのです。
あの世界に名高い冒険家・植村直己は北米大陸最高峰のマッキンリー冬季単独登頂をはたした。世界初の快挙である。だがその下山途中、植村の姿は強風吹きすさぶ雪山の中に消えた。
私は下りに大変気をつけた。すぐにクライムダウンした。詳しくは健吾か亮に聞いてクレヨン。
 
 
  2005/1/5 (Wed) 22:23:45
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   ナシオ伝説は・・・
[コメント] :   十分聞きましたよ!
 
 
  2005/1/6 (Thu) 02:17:54
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   冬山おつかれ(遅!)
[コメント] :   冬山宝剣失敗に終わったのは非常に残念でありなさけないが…まぁ引きずってもしょうがないな
新年気持ち切り替えて来年度の冬山は成功させましょう

>たつへ
まぁ心配かけたなって思ったら親孝行でもしてやりなさいな

>下りの危険性
まぁ冬山行く事事態危険だと思うが
手短に書くと迷いやすい、こけやすい等でしょう
 
 
  2005/1/6 (Thu) 15:42:56
[名前] :   ジョニー
[e-mail] :   
[題名] :   親不孝
[コメント] :   俺も一年の頃凍傷になって帰ってきたときに,そんなこといわれたなあ・・・
まあ当然か・・・
 
 
  2005/1/6 (Thu) 23:37:51
[名前] :   ねこ
[e-mail] :   
[題名] :   凍傷!?
[コメント] :   凍傷って・・ほんと冬山怖いですね。。。
へえ〜下りは迷いやすいんですか・・知らなかった↓↓コンパスとか使うんですよね!?あれよく使い方わかんないですけど・・
ところで宝剣とはなんでしょう?
 
 
  2005/1/7 (Fri) 10:29:52
[名前] :   ナシオ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   宝剣は山の名前です。中央アルプスの代表的な山かな。
ロープウェイでも登ることが可能です。
  2004/12/24 (Fri) 17:49:21
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   会計から☆
[コメント] :   ついに会計報告用のノートをもらってしまいました。
スムーズに行えるようにみなさん領収書を次の集まりの時にもってきましょう!!(つーかないか?)

あと、富士山合宿お土産&食料、木曽駒合宿食料のお金を精算したところ、
竹さん443円
その他955円
となりました。
みなさんそのお金も持ってきましょう!!
  2004/12/22 (Wed) 16:58:05
[名前] :   nashio
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   人脈は宝です。出会いは大切にしなければ…
  2004/12/21 (Tue) 13:59:40
[名前] :   
[e-mail] :   
[題名] :   表紙が新しくなってる☆
[コメント] :   富士山お疲れ様でした〜(><)
写真すごいですね巨大パノラマ?って感じです!
雪はあんまなかったみたいですがシバさんの「人間関係の大切さ」という言葉にすごくうなずけました!
自分達が助けてもらった分を今度は後輩に返す・・素晴らしいですね☆
今後の活動も期待+応援してます(^^) 
 
 
  2004/12/22 (Wed) 00:21:35
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   どもですm(__)m
[コメント] :   HPみていただきどうもですm(__)m
富士山はなかなかでしたよ〜
去年の雨が降って高度を上げると濡れた服がものすごい冷たくなって死ぬほど寒かったのに比べると天と地の差がありました
やっぱり天気がいいと景色もいいしいう事ないですよ
 
 
  2004/12/22 (Wed) 13:58:05
[名前] :   
[e-mail] :   
[題名] :   希望☆
[コメント] :   去年の冬山はめちゃくちゃ寒かったみたいですね〜
想像するだけで寒くなります(:;)
私も自然好きなんでよくハイキング程度に山いくんですけどやっぱ上から見下ろす雄大な山並みってすごい胸を打たれますよね!!
HPでももっと色んな写真を見てみたいです☆(^^)
 
 
  2004/12/23 (Thu) 11:20:46
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   承知
[コメント] :   名無しのごんべえ様の希望通り写真をたくさん公開いたします!!
時間がかかりますが待っていてください!!
  2004/12/21 (Tue) 03:11:59
[名前] :   ?
[e-mail] :   
[題名] :   表紙を見て・・・
[コメント] :   雪無ェェェ!
 
 
  2004/12/21 (Tue) 23:09:05
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   ほんとにまったく無かったですよ
[コメント] :   この富士山にはあせりました。もう12月中旬ですよ!
二日目(写真撮った日)なんて風もほとんど無くてほのぼのしてましたから
去年も少ないなぁ…と思いましたがそれ以上でした
まだ雪が5合目少し登ってあった富士山はおととしの一回だけですよ
  2004/12/20 (Mon) 17:17:15
[名前] :   元管理人
[e-mail] :   
[題名] :   業務連絡!業務連絡
[コメント] :   現管理人さんへ業務連絡です。
この掲示板(ゲストブック)の容量(30件まで)がオーバーしたらしいので、過去ログをHTMLにして整理しました。
自動で過去ログ整理してくれると楽なのですが、残念ながら手動で行わざるを得ず、結構メンドイ!
このシステム自体、本来このような掲示板に使うのには向いてないように思えるので、別のシステムを探していますが、良いのが見つからない。
 
 
  2004/12/21 (Tue) 01:15:30
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   ありゃ!
[コメント] :   サカキが掲示板みれませんよって言ってたけどほんとだったのね〜。
パープルさんありがとぅ〜です!!
いい掲示板はないですかね〜!?
せっかく盛り上がってきたのにぃ〜〜〜
  2004/12/20 (Mon) 03:08:15
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   少し長くなりますが…
[コメント] :   みなさん富士山お疲れさまです
雪は無かったもののそこそこ充実したと思います
少し個人的主観になりますが今回の山行からもうひとつ学んでほしい事があるので書きます
これは自分にとって山岳部に入って一番学んだ事でありこの部に入って良かったと思う事です
それは「人間関係の大切さ」です
今回・三つ峠と原島さんに面倒を見てもらい、部会では幅の広い年齢層のOBが僕達の安全のために話あってくれる
親にも言われたんだけどこの様々な年齢が集合する「人間関係」というのは中々出会えるものではないんです
何十年たっても途切れない関係、現役部員のために動いてくれるOB、この人間関係の深さは本当に経験できないものです
この事を忘れずに大切にし、自分達が卒業したらまたこの関係を続けていってほしいです
 
 
  2004/12/21 (Tue) 01:19:25
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   そうですね
[コメント] :   OBのみなさんは仕事で忙しいのにわざわざ来てくれるし、本当にありがたいですね!!
仲間はいいね〜☆
山岳部に入って良かったって思うのは1番にこれですね。
  2004/12/16 (Thu) 04:42:00
[名前] :   ねこ
[e-mail] :   
[題名] :   感動!!
[コメント] :   初めてこのHP見させてもらいました〜
山岳部ってちょっとハードな山登りぐらいだろうと思ってましたが活動内容をみてほんとにほんとにすごいなって思いました!なんか人間ってすごいなって感動しました☆
皆さんこれからも頑張ってください☆
 
 
  2004/12/16 (Thu) 13:49:41
[名前] :   サカキ
[e-mail] :   
[題名] :   工学部でも
[コメント] :   来年からでもゼヒ
 
 
  2004/12/16 (Thu) 14:35:30
[名前] :   ねこ
[e-mail] :   
[題名] :   すいません・・
[コメント] :   自分芝浦の者じゃないんで・・(><)
でもこんな素晴らしい活動をなさってるんですからこれからどんどん部員部員増えると思いますよ☆
 
 
  2004/12/16 (Thu) 19:35:19
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   ねこさんへ
[コメント] :   HP見てくれてありがとうございます☆
あなたみたいな人がこの世に何人いるか・・・。
芝浦にはあまりいませんね(泣)
これからいろいろ大変ですが温かく見守っていてくださいね!!
  2004/12/14 (Tue) 00:28:13
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   飲み会☆
[コメント] :   今月の20〜22日の間に飲み会をやるそうですぞ!!
場所は山さん家?
 
 
  2004/12/14 (Tue) 23:49:26
[名前] :   (自称)酒を飲ませたら栃木一
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   私のあつい要望は山本宅で限界ま…
  2004/12/13 (Mon) 12:44:22
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   高尾山
[コメント] :   土曜日に高尾山へ行ってまいりました。
今でも紅葉がきれいでとてもよかったです。
山頂ではもちろんビールを堪能しました☆
 
 
  2004/12/14 (Tue) 13:43:44
[名前] :   サカキ
[e-mail] :   
[題名] :   デート?
[コメント] :   バイト先のコとでしたっけ?
楽しかったみたいっすね!
 
 
  2004/12/14 (Tue) 15:38:34
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   女の子は・・・
[コメント] :   男3人で行ったんだよね〜!
楽しかったよ〜☆
でも、飲みが4日間連続で続くときついねw
  2004/12/10 (Fri) 01:52:21
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   部会
[コメント] :   無事?に終わりましたね〜☆
しかし、富士山があぶない!!
雪が降ってくれればいいけど・・・。

春山は尾瀬スキーになるかも!?
まぁOBが来てくれればの話ですが。
うちらだけじゃあ無理!!!
 
 
  2004/12/10 (Fri) 15:56:07
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   富士山
[コメント] :   原島さんによると富士山は雪が無くても教える事はたくさんあるようです
雪訓ができないフォローは考えないといけないけど…

あとTOPの写真が飲みの写真というのはどうも違う気がするんだが…飲み会の部活じゃないんだし
まぁ管理人にまかせるけど
 
 
  2004/12/10 (Fri) 16:48:12
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   表紙について
[コメント] :   表紙は合宿、部会などで自分がいいなと思った写真を載せています。今回はOBがいつもよりたくさん参加してくれたということもあるし、撮る機会がこれからなさそうなので載せました。それに楽しそうだったのでw
 
 
  2004/12/12 (Sun) 01:23:16
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   なるほど
[コメント] :   山岳部のHPだし別にトップに載せる必要はないなって感じたからね…
まぁ管理人なりの考えがあればよいです^^;
ちなみに俺の記憶だと今回より前回の方が人数多かったよ
 
 
  2004/12/12 (Sun) 21:28:40
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   そうだっけ?
[コメント] :   う〜ん忘れました!!
  2004/12/7 (Tue) 02:15:15
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   新一年生対策
[コメント] :   そろそろ考えないといけないのでしょうか?
再来年のことを考えるとあぶないです!
1人ぐらい入るだろうという考えは甘いですよね!!
せっかくHP作ってるんだからいろいろやろうと思います。
ここで言っても3人ほど見てない人いるし、集まっている時にでも何か載せたいこととかいろいろ聞きますのでそのつもりで〜〜
 
 
  2004/12/7 (Tue) 22:33:31
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   なんだろねぇ〜
[コメント] :   新入生向け情報のコーナーでも作って見ては?
何載せればよいかは分からんけど^^;
まぁまずは全体のテンションを向上させないと…
 
 
  2004/12/10 (Fri) 13:38:27
[名前] :   サカキ
[e-mail] :   
[題名] :   たまには
[コメント] :   たつさん、たまには見てますよ。
来年こそは3人くらい入れたいっす
 
 
  2004/12/10 (Fri) 13:45:05
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   おぉ!
[コメント] :   >サカキ
初書きこではないか!!
まぁ家パソないからあんまり見れないよね・・・。
たまにみてるならよろしぃ〜☆
 
 
  2004/12/10 (Fri) 23:38:23
[名前] :   ペンネーム ナシオ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   榊原さんにあってことが一度もないので、切腹。
 
 
  2004/12/11 (Sat) 09:43:14
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   ぜひ
[コメント] :   あってやってください☆
 
 
  2004/12/11 (Sat) 12:04:29
[名前] :   (株)ナシオ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   会いたいのですが私が東大宮に行くといつもいないでは
ないか。肇ちゃん
 
 
  2004/12/12 (Sun) 01:28:50
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   電話したからいいんじゃない?
  2004/12/3 (Fri) 10:00:48
[名前] :   原島 正樹
[e-mail] :   
[題名] :   オメデトウ
[コメント] :   ようやくHPが更新されましたね。なかなか管理が大変だよね。ご苦労様です。今後も楽しみに見ていますからね。
 
 
  2004/12/5 (Sun) 01:08:11
[名前] :   柴沼 健吾
[e-mail] :   
[題名] :   書き込みありがとうございます
[コメント] :   見ててくれていたのですね
ここはまったく更新されなかったので見てるのは自分たちだけだと思っていました
これからもよろしくお願いします
管理人立川も励みになると思います
 
 
  2004/12/7 (Tue) 00:55:18
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   ありがとうございます
[コメント] :   管理人の立川です。
HPを見てくれてとてもうれしいです。
これからもいろいろと更新いたしますので、
たまに見に来てください!

また、合宿等のサポートにも協力していただいて本当に助かっています。原島さんに負けないようにトレーニングや山の知識を増やしていこうと思います。
 
 
  2004/12/8 (Wed) 00:48:28
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   たつへ
[コメント] :   >山の知識を増やしていこうと…
言うのは簡単ですよ〜^^;
  2004/11/30 (Tue) 00:24:06
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   山と渓谷
[コメント] :   2回目です☆
おいらが載ってます。
 
 
  2004/11/30 (Tue) 01:35:13
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   まじかぁ!
[コメント] :   この前買ったやつ?何で載ったの?
 
 
  2004/12/1 (Wed) 07:54:49
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   やまけ〜
[コメント] :   ジョーゴ沢のです。
でもちっちゃいですw

  
Yahoo!ジオシティーズ