Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

  2004/11/27 (Sat) 11:37:41
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   みんな知ってると思うけど・・・
[コメント] :   部会は12月9日に決定しました☆
 
 
  2004/11/27 (Sat) 23:59:04
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   ナシオが知らない
 
 
  2004/11/28 (Sun) 18:22:31
[名前] :   NASHIO
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   忘れないでね
 
 
  2004/11/28 (Sun) 18:31:35
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   宇宙人よ・・・
[コメント] :   来るならこい!!
  2004/11/24 (Wed) 23:32:24
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   成人式・・・のグチ
[コメント] :   毎回成人式のミーティングに行くといやなポストに就かされてしまう(泣)
みんな来ないし。お前らいい加減にしろ!!
 
 
  2004/11/25 (Thu) 07:59:16
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   がんばってねぇ〜
[コメント] :   なつかしいねぇ〜成人式!
新宿区は立食パーティーだったからもう何やってるのかすらわからなかったよ(^^♪
もうみんなでひたすら話してたね…始まる前にひとり何故か酔ってたし
ってか俺遅刻したんだけど^^;
でも受付で中学メンバーがクラス全員そろうまで待っててくれてちょっと感動したよ
 
 
  2004/11/25 (Thu) 12:35:51
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   いいなぁ〜
そんな成人式がいいよ(泣)
 
 
  2004/11/27 (Sat) 00:35:25
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   成人式は面白くなるって
[コメント] :   まずテスト前日にならないことを祈るしかないよ
俺はあんま覚えて無いけどたしか2日か3日前ぐらいだったかな
3次会終了で帰ったのは覚えてるけど

まぁたっちゃんの場合はセクハラしないようにね^^;
K&Rとか言っちゃだめだよ…
 
 
  2004/11/27 (Sat) 11:38:33
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   K&R
[コメント] :   言っちゃうねw
  2004/11/24 (Wed) 16:07:34
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   本
[コメント] :   山と渓谷買いました!!
 
 
  2004/11/24 (Wed) 21:57:12
[名前] :   ナシオちゃん
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   NICE!
 
 
  2004/11/24 (Wed) 21:57:16
[名前] :   ナシオちゃん
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   NICE!
  2004/11/24 (Wed) 01:37:13
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   フリーズ回避!!
  2004/11/22 (Mon) 16:50:14
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   祝
[コメント] :   芝浦工業大学の体育会加盟団体のところに山岳部のホームページがリンクされました☆
 
 
  2004/11/22 (Mon) 16:54:28
[名前] :   ナシオ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   よかったよかった。
  2004/11/15 (Mon) 23:52:26
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   そういえば
[コメント] :   >?先輩へ
おととしの夏山の概念図のデータを送ってもらえますか?
 
 
  2004/11/24 (Wed) 15:02:44
[名前] :   
[e-mail] :   
[題名] :   ?
[コメント] :   見るの遅れました。
縦走のが無いんだけど・・・剣のだけでいいの?
  2004/11/15 (Mon) 02:24:26
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   ブログ作って見た(^^)v
[コメント] :   見てね〜コメントよろしくね〜
http://blog.goo.ne.jp/musiccafe/
 
 
  2004/11/15 (Mon) 02:41:16
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   ほぉ
[コメント] :   コメント書こうとしたら、書けなかった・・・。
う〜ん
 
 
  2004/11/15 (Mon) 12:16:51
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   あれ?
[コメント] :   なんでだろ?
書き込めると思うんだけど…できないのかな^^;
テンプレートそのまま使っただけなんで使い方俺には分からないっす(; ̄□ ̄ゞあせあせ
  2004/11/11 (Thu) 23:18:07
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   ポッキーの日
[コメント] :   今日は合田先輩の誕生日です。
祝いましょう☆
 
 
  2004/11/12 (Fri) 00:16:15
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   一日遅れ
[コメント] :   あと磯さんの誕生日でもあるんです
二人ともおめでとうございますヾ( ̄0 ̄;)ノ

…といったところで
この掲示板見てないと思うんだが…^^;
  2004/11/10 (Wed) 19:24:43
[名前] :   栃木が生んだ宇宙人
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   次の飲み会は必ず参加する!そして勝つ!!
 
 
  2004/11/10 (Wed) 20:44:36
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   もう…宇宙人化してるな^^;
[コメント] :   勝ち負けとかありませんから〜残念!
  2004/11/10 (Wed) 01:54:48
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   そういえば
[コメント] :   今日、ICIスポーツから封筒がきてました!
なにやらセールをやるそうで・・・。
無料のザック、山靴の点検もしてくれるらしいです。
カモシカの靴だけどいいのかな?
 
 
  2004/11/10 (Wed) 20:45:48
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   さぁ〜分からんね
[コメント] :   なんか靴に問題あるの?
まぁ持ってく前に電話で聞いたほうが確実かもね
  2004/11/10 (Wed) 01:03:11
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   凄く言って無かった気がするm(__)m
[コメント] :   ?先輩今までHPの管理人お疲れ様でしたm(__)m
言うのが遅くてさらにすいませんm(__)m
止めてまで任せっぱなしで本当に申し訳なく思い、そして感謝しています
そしてこれからも気軽に書き込んでください(^^)v
 
 
  2004/11/10 (Wed) 01:31:37
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   そうでしたね
[コメント] :   ?さんにまかせっきりでしたね・・・。
ごめんなさいです。
これからは「たつ」ががんばっていいHPにします!!
 
 
  2004/11/10 (Wed) 17:07:23
[名前] :   ?
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   任されてたけど何もしなかった・・・・
こちらこそすいません・・・・


そういえばアドレスがさりげなく変わってます。
旧アドレス↓
http://www.geocities.co.jp/Outdoors/6192/
から
新アドレス↓
http://www.geocities.jp/sit_alpc/
になってます。
旧アドレスでもしばらく見られるので特に問題は無いのですがいつ、旧アドレスが使えなくなるかわからないので、徐々に変えてくのがいいかも。

それでは新管理人さんよろしくお願いします
  2004/11/9 (Tue) 21:26:32
[名前] :   ピロ式
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   ひろしです、ここのHP感動したとです!
いや〜思わず笑った!とてもいいです!僕載せていいのか話してましたが、逆に僕みたいのが載っていいんですか?っていいたいです。感動です!
 
 
  2004/11/9 (Tue) 23:28:23
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   どもです♪(*^0^ヾ
[コメント] :   なんか喜んでるようで…なによりす
本人がよいなら載せて問題ないでしょう(^^)v
またたまにピロ式も見に行くんで〜(^^♪よろ
 
 
  2004/11/10 (Wed) 00:52:19
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   よかった☆
[コメント] :   ピラ中君喜んでくれたみたいだねぇ〜☆
顔のほうも載せてもいいということかな?
返事を待っています!!
 
 
  2004/11/10 (Wed) 17:09:37
[名前] :   ぱーぷる
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   というかピラ中ちゃんの紹介はひどいのでは・・・・
俺の子分って・・・・・なんだよ
せめて「ヒッチハイカー」とかにしてやれば・・・・
 
 
  2004/11/10 (Wed) 17:10:24
[名前] :   パープル
[e-mail] :   
[題名] :   追記
[コメント] :   ピラ中ちゃんの影抜き写真作ります。
 
 
  2004/11/10 (Wed) 22:06:14
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   えぇ〜ピロ君はパープルさんの子分じゃないんですか?
違うの????
 
 
  2004/11/11 (Thu) 00:02:25
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   どうなんでしょう?^^;
[コメント] :   子分なのかね…よくわかんねっす♪(*^0^ヾ
多少言い方がきつい気もするけどおもしろいんで良し(^^)v
むしろ栃木が生んだ宇宙人については問題なく認知されてるのがおもろいね
 
 
  2004/11/11 (Thu) 01:34:46
[名前] :   ぱーぷる
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   >たつ 違うって

栃木が生んだ宇宙人については異議なし。今日あったら就職について思い悩んでましたが・・・
つうか、俺、壁が彼女って・・・・
そんな (つДT)
  2004/11/8 (Mon) 18:39:55
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   IT担当昇格
[コメント] :   今日からここのページを更新する人が変わります〜。
理科大には負けません。
とりあえず部員のところが変わりました!!
サカキ、ピラ中ちゃんが加わりました☆
 
 
  2004/11/8 (Mon) 20:24:44
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   おぉ〜がんばれ〜ヾ( ̄0 ̄;)ノ
[コメント] :   竹さんの写真が飲み会のかよ…(笑
やまさんの文章ひでぇな…まぁいいけど^^;
ピラ中ちゃんはもう関係ないな(^。^)
のせていいんか?
まぁいっか(^^♪
 
 
  2004/11/8 (Mon) 20:30:31
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   ピラ中ちゃんは関係ないの?
PUMP行ってないのかな?
とりあえず飲み会にくるんだからいいんだ!そうだぁ〜
まぁ写真は猫だし。
OKでしょw
山さんはMを貫いてほしいです。

他にもちょっと更新したので見つけてくださいね〜☆
 
 
  2004/11/8 (Mon) 22:06:37
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   TOPの写真だ!!
[コメント] :   最新の写真だねぇ〜
ピラ中ちゃんは俺が行った時はだいたい見かけるよ
今週のパンプも少しいけるか分からなくなってきたな
来週になりそうな予感が…
  2004/11/7 (Sun) 21:58:43
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   偵察お疲れ〜
[コメント] :   あぁ〜結構疲れたね〜
今回は熊ですよ!熊!
今年は何かと起こる年ですなぁ〜

下で話が出てましたが次回飲みは年末に忘年会にでもしようかと思われます
 
 
  2004/11/8 (Mon) 01:35:10
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   飲み会☆
[コメント] :   それまでお金を貯めておきましょう!
つ〜か、お酒に強くなりましょう!!
 
 
  2004/11/8 (Mon) 20:28:20
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   楽しければイインデス!(^^)!
[コメント] :   そろそろやまさんがぐれそうなので次回辺りは幹事をヤマさんにやってもらおうかと…
そうすりゃ場所の権限はヤマさんに移るんで^^;
  2004/10/30 (Sat) 16:15:18
[名前] :   たつ
[e-mail] :   
[題名] :   あら!!
[コメント] :   掲示板復活してたんですね☆
よかった×2
 
 
  2004/11/1 (Mon) 12:16:02
[名前] :   それが大事
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事
 
 
  2004/11/1 (Mon) 13:24:49
[名前] :   まだまだ青春
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   流れてゆくこの日々後悔するなら反省を
オマエの胸にウソつく事に慣れてしまう前に
小さな事にも感動を
ドキドキするような人生を忘れちまわないように
オマエらしく
  2004/10/26 (Tue) 15:40:54
[名前] :   ペンション山の上
[e-mail] :   miyabi5137@hotmail.com
[題名] :   山好きのスタッフ募集
[コメント] :   はじめまして!こんにちは!私どもは現在、北海道層雲峡
にあるペンションの者です。
来年の夏にかけて大雪山系の山々を登り探求して情報を集めてくれる(写真撮影)高山植物なども。。そんな人材を探しております。特に山が好きでたまらない方がいらっしゃればご紹介いただけないか思う次第です。

来ていただければ山好きな方々からすれば涙がでるほど素晴らしい風景に感動されることだと思います。
オーナーは層雲峡に生まれ育った方で
山々を植物たちや蝶たちをしり尽くしている
自然体の人です。
好きなだけ山を登り写真をとってアルバイトが出来るそんなことに興味がおありであれば是非ご連絡下さい。


daisetsuzan.com

http://www.p-yamanoue.com/



ペンション 山の上
  2004/10/26 (Tue) 15:29:51
[名前] :   ペンション山の上
[e-mail] :   miyabi5137@hotmail.com
[題名] :   
[コメント] :   
  2004/10/25 (Mon) 22:25:23
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   ついに…ついにですよ
[コメント] :   学校のクライミングウォール全色やっとこさ制覇v
長かった〜本気長かった〜^^;
青の中盤のムーブが1年間ぐらいできなくてもう青だけはほんとにできないんじゃないかと思ってましたし…

でもやっとおかもっさん・合田さんを超えました(^^♪
?先輩は…遠すぎます、まだ手のひらぐらいですかね
 
 
  2004/10/26 (Tue) 03:53:26
[名前] :   ぱーぷる
[e-mail] :   
[題名] :   徹夜の研究室より
[コメント] :   おめでとさん
次は青リバースだね。
 
 
  2004/10/26 (Tue) 14:10:05
[名前] :   玲於奈
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   地震は危険
 
 
  2004/10/26 (Tue) 21:35:52
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   栃木はもっと…
[コメント] :   どうもです〜
とりあえず青を簡単にクリアできるようにします
まだ中盤で力に頼って(もう手にぶら下がる事が)最後まで持たない事が多いので…

PS 北海道=ナシオでしょう
 
 
  2004/10/28 (Thu) 12:28:16
[名前] :   北海道はでっかいどう
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   夢は北海道の独立です!
 
 
  2004/10/28 (Thu) 13:23:33
[名前] :   ?
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   じゃあ、とりあえず北海道でバイトしときなよ。
 
 
  2004/10/29 (Fri) 15:27:28
[名前] :   ナシオちゃん
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   11月4日は授業あるの?
 
 
  2004/10/30 (Sat) 00:25:29
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   no reasonで行こう!
[コメント] :   創立記念日で休みだって…
手帳見なさいって^^;

最近思うno reasonでいいんですよ
理由なんて後からいくらでもつけられるんですよ
今の感情、感覚、直感、第六感を大切にしたいっすよ
っと進路面談でやたら理由を聞かれて本気キレそうになったわけです
まぁ無難な理由を言いましたけど…
そういう人に言いたいです
生きてる理由ってなんだよと
 
 
  2004/10/30 (Sat) 00:33:43
[名前] :   ぱーぷる
[e-mail] :   
[題名] :   シバへ
[コメント] :   気持ちはわかる!
しかし、社会は偽ってでも理由を付けた方がいい。
何とか理由をこじつけて自分を偽れ!
できれば、無難な回答ではなく個性的に・・・
 
 
  2004/10/30 (Sat) 01:00:49
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   返信速いっすね
[コメント] :   もしかしてまだ研究室ですか?
一応始めは自分の意見を言ったんですけどね…
帰って来た答えが「進学・就職ってのは〜」って感じで
少し話が外れますが
すごい客観的な答えであたかもこれが正解的な言い方をされまして
その時点でこの人はだめだと思ってあとは無難に…
客観的な事は別にいいんですよ、むしろ僕はその人の経験的から見た主観の方が聞きたいんですよ
様々な人の主観から良い所をとっていけば客観に近づくと思うんですよ
いきなり客観で押し通されても困るんですよ
 
 
  2004/10/30 (Sat) 01:08:39
[名前] :   ぱーぷる
[e-mail] :   
[題名] :   まだ見てるか!
[コメント] :   まだ研究室です!飲んでます
酔ってるから、的を得た返答ができてないかもしれない
まあ、自分の主観(個性)を出しながら、それを社会で如何に活かすかこじつけろ。
個性を出さない(無難な返答ばっか)と受からないし、主観ばっか(どうやって会社のために役立てるか言わない)でも受からない。
個性を出して、それを如何にこじつけるかだと思う。多分・・・
 
 
  2004/10/30 (Sat) 01:21:11
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   CD聞いてたらこの時間でした^^;
[コメント] :   そうですね面接の時はそうしようかと思いますm(__)m
ただ面談ではできれば意見が聞きたかったんですよね
まぁこの話は文章では伝わりづらいと思うんでこの辺で
今度また飲んだときにでも話しましょう(^^)v
 
 
  2004/10/30 (Sat) 01:27:23
[名前] :   パープル
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   そうだね
また今度飲みましょう
 
 
  2004/11/1 (Mon) 12:14:01
[名前] :   栃木県知事候補
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   私も誘ってください。
 
 
  2004/11/1 (Mon) 13:17:18
[名前] :   ?(オジサン)
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   当然、誘うだろ。
幹事次第だけどな・・・
つうか、いつまでも俺が山岳部飲み会出るのはどうかと思う今日この頃・・・
もう世代が違う気がするなぁ
  2004/10/21 (Thu) 16:08:19
[名前] :   CM
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   ファイト〜、イッパーツ!
タウリン千mg配合リポビタンD
大正製薬。
 
 
  2004/10/21 (Thu) 16:29:30
[名前] :   ?
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   復旧した第1号の書き込みが…奴か…
orz
 
 
  2004/10/25 (Mon) 12:51:09
[名前] :   ナシオ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   徹夜のお供にヘルシアはおすすめ!
お求めはセブンイレブンで
 
 
  2004/10/26 (Tue) 01:32:32
[名前] :   シバ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   ヘルシア京都の帰り飲んでたなぁ〜
そういやこの前幕岩行くときになつかしき1号線を走ったよ(小田原あたり)
もう1号線走るとまだついこの間なんだけどすげぇなつかしく感じるよ
  2004/10/21 (Thu) 16:05:24
[名前] :   ナシオ
[e-mail] :   
[題名] :   
[コメント] :   ナイス
  2004/10/21 (Thu) 14:35:31
[名前] :   ダメダメ管理人
[e-mail] :   
[題名] :   HP移行
[コメント] :   気が付いたらHPアドレス移行の為、掲示板がつかえなくなっていた!
というわけで、急遽、以降作業をして仮掲示板だけでも使えるようにしました。
徐々に移行作業を進めていきます・・・まあいつ完了するかは分からないけど・・・まあ気長に見守ってください・・・つうか山さん管理人交代してください・・・

  
Yahoo!ジオシティーズ