粉雪が舞い散る頃に

粉雪が舞い散る頃に


Counter


このサイトは、Ragnarok Online Fenrir鯖で活動をしている†殴り屋†の活動日記です。

殴り屋HPは粉雪が舞い散る頃にver3.0になりアドレスも変わりました、下のアドから移動してください
http://www.geocities.jp/b_puri85/

ここだとBBSくらいしか機能していませんよ〜

他にも自分の育成したキャラ、純殴り・ME殴りプリ等の育成日記・考察とかも在るので(予定)殴りプリを今から作る人が居たら参考になれば幸いです


もしリンク等や問題点がありましたら、掲示板の一般のところか、web拍手のどちらかに御願いします

何かあればsirufiru2002@yahoo.co.jpまで

拍手を押したら俺のROのやる気が0.1%ほどあがります(ぇ {今現在07.4%}

†殴り屋†入隊希望者はBBSに書き込むなり、WEB拍手でもROで直接WISでもかまいません




撲師ハイプリースト 双真七樹
管理人紹介 管理人プロフィール
今現在管理人の沸き時間19-24
更新履歴 更新履歴です@最終更新7/29
規約改正・index改良・コメント変更
HP詳細 HPの内容(ろくに描いてないけど
†殴り屋†ギルド紹介 †殴り屋†のギルド紹介・活動記録
†殴り屋†ギルド規約 †殴り屋†規約ギルメンは全員必ず読む事、後で知らなかったということにならぬように
以後も変更次第告知にて報告致します、変更の告知なくとも常に読んで置いて下さい
†殴り屋†ギルド規約改正後一覧 規約改正後の一覧です、変更及び追加点のみ挙げておきました。
DIARY 雑記などなど
殴りプリ考察 純殴りやME殴りなどの考察を今現在打ち込み中、そろそろUP
我が最愛の娘達 フェンリル鯖の自キャラ達です
掲示板です 殴り屋メンバーのBBS画像保管庫、一般BBSなどBBS関係です
LINK 身内やギルメンのHPや自分が殴りプリ育成で参考になったHPなどがあります、是非参考に(少ないけどね
Coment 規約改正しました、以前よりかなり厳しく為っていると思いますが、これもまたギルドの繁栄の為ご理解の方をよろしく御願いします


↓殴り屋のバナーです必要ならDLしてから使ってくださいwちなみに直リン禁止↓
†殴り屋†バナーですご自由にお使いください †殴り屋†バナーですご自由にお使いください †殴り屋†バナーですご自由にお使いください