こんにちわ。しるえす(siruesu)です。
ここにはボクが描いたダンおにをまとめて置いておきます!

'13/10/12[現在]
公開作品数   5key:14 / 7key:2 / others:0
難易度別数   Extreme 7 / Hard 4 / Normal 6 / Easy 0 / others 2

※難易度は秘密さんのツール値をもとに決めています。
※3つ押し以上の同時押しが含まれている場合もあります。(同時押し差分の譜面は基本的に数として含めません)
※基本的に5keyを描いていますが7keyや他keyは難易度に括弧書きで記述しております。


累計来場者数

ようこそ!おいでなさいましー♪


ブログに戻る   得点報告・雑記BBS


作品No. 曲名 難易度 楽曲 コメント 公開日
No.18 おこちゃま戦争 Extreme+ *32 ギガP あけましておめでとうございます '14 1/6
No.17 威風堂々 Easy *4
Normal *9
Hard *15
梅とら 初めての複数難易度作品 '13 12/28
No.16 滑舌厨早口テスト Extreme *20
縦連テスト *18
木村わいP 僕の滑舌はひどいです。
初音ミクの消失のサビの部分を一息で歌えるぐらいしかないです。
'13 10/12
No.15 サヨナラチェーンソー Hard+ *20 electripper/くらげP Rookie of the Year'12 参加作品
たたかう女の子は美しい
'13 9/21
No.14 こどものしくみ Extreme+ *30 ピノキオP Rookie of the Year'12 参加作品
こどものしくみおしえてください(16歳・女性)
'13 9/21
No.13 Shutdown Extreme+ *30
挑戦者求ム *59
わか/IMBK まさかの祭の直前公開 '13 9/20
No.12 幸せになれる隠しコマンドがあるらしい Extreme *26 うたたP Dancing☆Onigiri 夏祭り2013参加作品
うつべし!うつべし!
'13 8/22
No.11 結月ゆかりは万能です! Normal *11
Secret+ *12
作曲:コーヒー
作詞:告白P
Dancing☆Onigiri 夏祭り2013参加作品
喋って踊れて歌えるVOCALOIDはいかがです?
'13 8/22
No.10
合作
怪盗☆ゆかりん! Normal *7 nami(親方P) Dancing☆Onigiri 夏祭り2013参加作品
シズさんと合作です!今日もあなたの時間を奪います!
'13 8/22
No.9 とんとんまーえ! Normal+ *9 さつき が てんこもり 背の順で一番前のやすめのポーズにあこがれていた。
一番後ろからそのポーズをあこがれていた。
'13 5/18
No.8 炭酸のうた (7)Normal *8 HpMp たまに炭酸が飲みたくなる時ってあるよね。
Dancing☆Onigiri Winter Festival2012に参加しました。
'13 1/26
No.7 誰でもいいから付き合いたい Hard *15 卓球少年 クリスマスなんてなかった!! '12 12/6
No.6 泣き虫ガール Hard *23 piichica(確定P) kyo.さんのボカロ曲限定の
Twitter投下祭(kyo.さんのページに飛びます)
2投下目として参加しました。
'12 11/17
No.5
合作
After dark(リンク先消失) (7)Normal *13 meu Dancing☆Onigiri 夏祭り2012 に要山くろねさんと合作で参加しました。
ありがとうございます!
'12 9/8
No.4 泥棒と警備員 Extreme *28 くるりんご くるりんわーるどによいしれろ! '12 7/15
No.3 二次元ドリームフィーバー Hard *19 PolyphonicBranch Rookie of the Year '11に参加しました。運営特別賞いただきました。
これが初めてフルで描いた作品になります。
'12 4/28
No.2
合作
なにさんなう Normal *11 オワタP feat.ヨギ 徹夜続きで気づいたら譜面を描いていた。
Dancing☆Onigiri Koreha Hidoi参加作品です!
'12 4/5
No.1
合作
ポケモン交響曲
「THE MEDLEY OF POKeMON RGBY+GSC -3PBs-」
Special *?? hapi⇒ フィアさんの200作記念です。おめでとうございます。
ダンおに初めて描いた作品が合作だなんて!恐れ多い!
'12 ?/??



ブログに戻る   得点報告・雑記BBS