siro-p julep

              

 

 

                                                                                                                                                           

                             



about

 

平成27年10月15日、閉鎖します。 今までたくさんの方にお世話になりました。 わたしがまだ学生のときにオフ会で?錬金氏を囲み飲んだmさん T坊さん(元気ですか?) 馬の好きなtさん(elmさんの友達) 可愛いイラストのnさん(フリッパーズギター!) ××××メイロのyさん(テニプリ良かったですよ) 夢水所長(トイレには神様ですね) ももひめさん、体大切に かぶ太郎ママ! ボケボケおばあの娘様! そのほかにも思い当たるけれど 多分ここは見ないかなと思います。 本当に、ありがとうございました。 メールだけ、しばらく受け付けます。 多分なにもこないと思うけれど、なにか言っていただけるのはいつでも嬉しいです。何年たっても。 ありがとうございました。 shimakawa0523@gmail.com

 

 

 ?

 

 drops

適当ブログ

この空白に

なんか出来ていく?

juleps

photo

準備中

thanks
for you

links

sirops

copyright(C) 2007?-2012.siro-p. All Rights Reserved 無断転載禁止