記念写真2

 

 
 
 青竜さんとエクセリーヌさんの結婚式。まずは新郎新婦入場。
 参加者(敬称略・たぶんこれくらい。もれてたらすみません) 
 Miseban_Masa Sephiroth Cejegilth Ucc Snow_Miyan Pain Killer Peko_of_Peko Reina =M= Erial Poku Zinnzi-n SHAZEL Schnee =M= Kamyu Ring Mind Drin =M= Mogu Stin A-Vega Gifu Alfrin Taurus Crystal Lose. Marshall Ipiria Kyaramon

 

 
 
 病めるときもすこやかなる時も、・・・・引退が二人を分かつまで・・・・

 

 
 
 新婦を背中に乗せてパフォーマンス。

 

 
 
 みんなそろって記念撮影。

 

 
 
 ブーケトス!

 

 
 
 ☆海七夕イベント集合写真。
 当HPのグラを着ている方を多数発見して嬉しい記念。
 作りかけのマップチップをテスト中にしたまま撮影してしまうという致命的ミス。水とか全然まだ手を入れてないのに・・・。

 

 
 
 ローズバーの改装

 

 
 
 首都のお家がリゾられた!
 
 Miyan > 写真とっておくか(ぇ
 SHAZEL > 被害報告
 SHAZEL > お。
 SHAZEL > そうしよう
 SHAZEL > 現場写真
 Miyan > はいちーず
 Miyan > むふ
 Miyan > 壁いる?
 Miyan > ってかなおそうか?
 SHAZEL > かべある
 Miyan > うにうに

 

 
 

 DM > SHAZEL は Treeを使いました.
 Miyan > うにうに
 Miyan > ぶ
 Miyan > 木じゃんか
 SHAZEL > 木しかなかったW
 Miyan > エエエエ
 Miyan > へんだ〜よ
 SHAZEL > へんだね。
 Miyan > ってかアイテムがあいてる箱がみえて
 Miyan > よくない
 Miyan > とれないとわかってても。
 Miyan > また壁に穴あけるひとでるかも(
 SHAZEL > ふむむ
 Miyan > みえないほうがいいね
 SHAZEL > うむ

 

 
 

 2003.09.25
 ☆海沈没前に、ジャガ男爵の屋敷へみんなで行きました。
 宝物分配後、記念撮影。
 
 参加者・青ちゃん、きょーちゃん、るー丼、
     飛燕、アズ、とそのサブ達。

 

 
 

 2003.10.26
 STAR OCEAN の「S」

 

 
 

 旧夢見のなつかしの場所。閉鎖前に撮影。
 かつて多くの人が集ったここも永遠の底に沈み、
 住人はみな新天地へと旅立っていった。

 

 
 

 飛燕を守ってる風味のアスティア氏。
 何から守っているのか?
 それはおそらく隣にいる某セクハラ大王から・・・。

 

 
 

 2004.3.21
 新夢見で、FOF主催のジャンケン大会。
 審判をはさんで背を向け合って立ち、審判の合図で特定のアイテムを下に置く事によってじゃんけんを行なう方式。
 FOFの団員ではないが、何故か色々手伝った。プレイヤー主催のイベントはどんどん増えてPHIを盛り上げて欲しいと思う。

 

 
 

 まささんが猫耳に!
  
 実はMPHIで撮影したため、同じマスにいるきみきさんと重なって見えている。
 耳に見えるのは後ろにいるきみきさんのリボン。

記念写真3へ