img1.gif

 

 

TEAM GOGO  石川

 

 

 

なんとなく,地球が大変なことはみんな知っている。

社会がおかしいことも知っている。

「ク-ルビズ」やゴミの分別,身近な日常の中で

みんなが普通にしている事なのに,時々 面倒くさいなと思って見たり

でも,それって本当は何の為?

快適な暮らしが生んだ真実を知る時は今。

一人ひとりが立ち止まって 今 を見つめれば

きっと美しい未来を子供達に残すことが出来る。

最近上映された,「不都合の真実」を知っているでしょうか,

地球はあと数十年で 崩壊するという

警笛を鳴らしています。

でも,絶望を感じる 必要は無かった

地球を救う方法は,全て用意されていた。

今,真実を知って

今から出来る事に一人ひとりが動き出せば

明るい未来が 始まる。

相手にNOと伝えるより

自分が出来る YES をつくり 動き出せば

いくつもの,「YES is LOVE」 という生き方を

提案しながら進んでゆけば

出逢いが重なり,

「YES is POWER」となります。

伝えたいのは,

「あなたのYES is LOVEを少しだけ重ねて下さい」

です。

 

そんな中,一人の男が  夢を描いて動き出しました。

地球破壊をストップする為に,今できる微力がある事に

気づいて。

日本全世帯4900万世帯が,裸電球たった一つを省エネ電球に

変えたとしたら,日本から車92万台のC02が無くなったとのと

同じ効果がある。

全世帯が,湯沸かしポットの電源を不必要な時にスイッチを

切れば,原子力発電所が2.5基無くす事ができる。

ほんの少しの微力が集まれば,凄いエネルギ−に変わる事を!

どうすれば,この事実を伝える事ができるだろうか

どうすれば,この微力を広める事ができるだろうか

全世帯に号外を配って,知らせよう

6/22の夏至の日に向けて,この号外をキャンドルナイトで

過ごして,この号外について話す時間を作ろう。

たった一人の思いが,

地球を救う

どんどん伝わって,

これをきっかけに,環境破壊がストップしたら

どんなに 素晴らしい事か

今,どんどん口コミで,伝わり出し

沢山の人が動き出しました。

この石川県でも,沢山の人が動き出しました。

未来の子供達の為に,

未来の地球の為に,

あなたの,ほんの少しの微力をお貸し下さい。

 

 

言い出しっぺ てんつくマン

 

 てんつくマンプロフィ-ル

元,吉本興業でお笑い芸人として活躍

山崎邦せいと漫才コンビを組み,テレビ

などで活躍するも,自分の生き方を求め

路上詩人となり,6,000万円の資金を集め

ドキュメンタリ-映画を製作する。

全国で自主上映を重ね,上映回数は6万回

を数える。昨春 テレビを見ていて,

温暖化の影響で体温調節ができなくなった

赤ちゃんペンギンが死んでいく姿を見て

ショックを受ける。自分の今できる事を

考えた結果,一人でも多くの人に現状を

伝えて,救う方法を提案していこうと考え,

興味を引くように号外形式で,夏至の日の

6月22日に全国一斉に号外を配ろうという

プロジェクトを進行している。

号外の予定枚数は,ギネスに挑戦という事

で日本の全世帯数の4,900万部を目指している。

http://www.tentsuku.com/

img1.gif

 

TEAM GO GO 石川 チ−ム

 

石川県リ−ダ− 長谷川 浩子      tuiteruhiroko88@yahoo.co.jp

                          連絡先 070−5639−7628

金沢市リ−ダ− 坂本 茂樹   breakthrough@ymail.plala.or.jp

                             連絡先 070−5639−6277  

                    林  由佳

                    奥野 肇

             鈴木 浩史(100万番長担当で補佐してもらいます。)

 

白山市リーダー   車 幸広

 

加賀市リーダー   宮武 政広(100万番長兼)

 

小松市リーダー   中川 佐智子

 

七尾市リーダー   中川 留美

 

津幡リーダー    松島 恵美

 

能美リーダー    小松 規子  

 

能登町 リーダー  森口 かな 

 

美川リーダー    瀬戸 雅史 以上5月28日現在

加賀市リ−ダ−  宮武 政宏 

 

号外基地    上昇運輸   

          (有)信成開発