ラーメンのお話


センムこと管理人とMの氏が、最近とても気に入っているラーメン屋があります。
イエ、ラーメンと呼んではイケマセン。このお店のメニューではそばというなまえになっています。
野田町というところにある春吉というお店です。
メニューは限りなくシンプルですが、内容はとてつもなく濃いのであります。
あっさり系のしょうゆをベースに野菜をブレンドしたと思われるスープはまさに絶品です。
(魚系かなとか思ってみたりもする)

オーナー氏は常に味の向上ののための歩みを止めることはありません。
・・・ここら辺は掲載された情報誌の受け売り(爆)

それから最近よくあるような店のオヤジが怖いカオして、こちらがビクビクしながらラ−メンを頂く、、、
というような店ではありませんので、安心して下さい。ま、念のため。

ああ、こんなウマいラーメン屋(じゃないって)が自宅から一番近い店だなんて、
なんてシアワセなんだろう・・・。
オーナーの了解がとれることがあれば、画像もアップしたいと思います。
(了解を頂きましたので画像をアップしました。)




だまされたと思ってとりあえず食え!



からあげ定食がオススメ♪

店舗外観(開店時)


戻る