プロフィール

「センムさん」ってどんなヤツ?



ハンドル名  センム

ジム暦  ン年、JA11、JA71と乗り継ぎ、現在JA22所有、その後、幌のJA11Cへ。
(他にも30等の解体車など多数アリ)

横転暦 当然、なし・・・と言いたいところですが、残念ながらあります。

近所のオバハン達がワタシのことを「CARキチ」と呼んでいたらしい。
・・・と、ヨメが井戸端会議から戻ってきて恥ずかしそうに言っていた。

根っからのクルマ好きは自分でも認めるが、「キティ外」はないやろ、
今時だと差別用語でっせ・・・


クルマ好きの原因は自己分析の結果、免許を取って最初の所有車(RA23セリカ・クーペ)を
クラッシュさせてしまった時、直せずに廃車にした事がトラウマになっているようである。
その後、所有したクルマは場所の許す限り(許されてませんが)残しておくようになって
しまったことが、地獄への階段の第一歩だった・・・と思う。




プロフィール
上のとおり
趣味
なんといっても車。 それから、多分アウトドア派
家族
ないがしろにしています(爆) 許せ、娘たち・・・
お仕事
自営業の類
パソコンについて
21世紀に入ってから始めました。スーパーアナログ野郎です。
ビデオの再生方法は分るが、録画は苦手。電子レンジも苦手。
PC環境 WINDOWS XP HOME ED
PCモデル FMV T50G 
(かなり無理して購入
得意技 天性のヒラメキ 無駄遣い、衝動買い
性格 典型的なB型ラテン系。いいかげん、大雑把、健忘症、、、
・・・自分で書いてて泣けてきた(T T)
好きな物 春吉のそば、 梅酒。あと、音楽ではジャズ、フュージョンなど  
下ネタ話も結構イケます(笑)
 
キライな物 暑さと寒さ。彼岸まで辛抱?ネギ、納豆、演歌 
仲間
いっぱいいると幸せ
メール下され、一緒に走りに行きましょう♪
jimny-jigoku@senmu.name
当HPについて IE6以上推奨、7ベータ版でもOK。
フォントサイズは「最大」でも大丈夫・・・なハズです。
自分のモニターが1028×768なので、幅がいい加減かも?
(見にくかったらスマヌ。)
ジオログ  (日記つけてみようかな) ヤフーのおまけなんで、使ってみようかと、、、

我が家のニューフェースのア○フル(仮名、生後0.1年)