ワタシの愛した名車たち
(ヒンシュクの元)

RA23 CELICA CUPE
我が家に来て9年目を迎える。昭和48年初登録の2000cc LEFT HANDERの希少車。オーバーライダー付きバンパーなので、輸出モデルのようだが、車検証上、海外への持ち出し形跡が無い為、真相は不明。 細部の仕様から沖縄仕様ではないと思われる。長年に渡って手をかけているので(放置の間違いでは?)これだけで一つのHPが出来るぐらいのネタとストックパーツがあります。(爆) ま、機会があれば紹介したいと思います。   
シボレー アストロ 4300cc 昔欲しかったんだよぅ。当時じぶんでは買えませんでしたので後輩をオダてて買わせました。運転手つきアストロと呼んでいましたが(笑) 当時400万円ナリ。今ウチにあるのは3台目です。(よく考えたら4台目でした)
トヨタ センチュリー 言わずと知れた、やんごとなき一族の愛用車。中古車なら我々凡人が乗ってもいい気分を満喫出来ます。父の形見でしたが、オソロシイほどの税金の支払いにイヤ気がさし、最近ヤフオクで中東?へお嫁に行きましたとさ。
ホンダ ビート    某スクープ誌の記事に一目惚れ。平成3年バブルの華やかなりし頃、大金を投じ新車購入。車両代金、改造費と修理代あわせてン百万円ナリ。ああ、つわものどもが夢のあと・・・
スバル ヴィヴィオ RX−R スバル伝統のフラットエンジンにスーパーチャージャーを搭載、4WDなどギミックてんこもりのゼイタクモデル。軽四界のGTRだっ!コーナリング中、どこからでもアクセルを開ければ前へ出るドライビングフィールはビート以上にFunかも?。但し、中年化した管理人の体型には純正シートは小さ過ぎ(爆)(お嫁にいきました)
ステップ ワゴン コドモと一緒にどこいこう?・・・どっこにも逝きまセン、ダメオヤジ。ヨメのサンダルです。
JA22 ジムニー   忘れてました(爆) このHPの主人公です。ゲタでしょう。
(11Cにお株を奪われてマス)
JA71 ジムニー 近々墓場の方へ逝きそう・・・? 横転歴アリ(爆)(イエ、お嫁入りしました)
JA11C ジムニー   発作的に購入!我が家のニューフェイスです。
JA71 ジムニー    71を一度は手放したものの、いい出物に出会えたので・・・再び(笑)→ゼロモリ号となりました。
SJ30ジムニー 公私共にお世話になっているジーパーから譲り受けました。
SJ30ホロジムニー 出会っちゃった・・・
三菱ジープ J54 はじめてのジープ。ディーゼルです。「NOX」どーするのぉ?
三菱ジープ J54A 防衛庁ボディのシブイヤツ。兵器です。こちらも燃料統一とかでディーゼルです。
三菱ジープ J52 こちらも防衛庁パーツ盛りだくさんの個体です。復活の筆頭候補!!
三菱ジープ J59 前オーナー曰く、「ささ、どうぞ山でコロンで下さい♪」仕様です。
ここんところ、もう本当に節操がアリマセン。ついにジープにまで手を出して、
いったいセンムさんはどこまで逝ってしまうのでしょうかぁ?てか、動けないクルマ多杉ね?
・・・実は他にもマダある(爆)