※おしらせ ついにドメイン取得!近々アドレスが変更になります。トップページのブックマーク変更をお願いします
newアドレスは http://www.jimny-hell.com/ よろしくデス

「幅の狭い掲示板」は「日記つけてみようかな」のリンクにに移転しました

当サイトはリンクフリーです。
毎日更新???・・・サボってマス^^;
思い憧れたジムニーライフ・・・と思いきや、どこで間違えたか地獄の日々が・・ああ、こんなハズでは???

自虐的カーライフのススメ
ドロドロですやん・・・
ジムニー遊びは天国と地獄?
3/7リンクページ更新。
「The world of a てらっち hobby and daily daily life」さんを追加♪
3/7リンクページ更新。
「fumon auto」
さんリンク先変更。

当サイトの内容は、あくまでも私一個人のカーライフです。笑ってご覧下さい^^;
表現の自由と権利を侵害するようなご意見ご感想は個人攻撃とみなし、
有形無形の●●の対象と判断する場合があります。あしからず。
(つまり価値観の違いは誰にだってあるってことね。)
maedaya 春吉そば
ジムニーはキライ→  コチラ
音楽がスキ→     コチラ


---since 2004 june --- jimny hell