Welcome to my homepage
なべとふーたのお家へようこそ!!


いらっしゃいませ〜〜!!(●^_^●) にぎやかななべと内気なふーたの
婦唱夫随な夫婦の家です




退職してはや9年が過ぎました
後半6年は孫育てに奔走しました!
二人それぞれ大病も乗り越えました
放浪の旅の夢は細々とですが続いています
新しい趣味もできました!
その後の生活 今後の生活
楽しく過ごしたいものです (2012年6月初めの頃)

親に育ててもらった第1の人生
働いて家庭を持ち、子育てしてきた第2の人生
子供も独立し、仕事も卒業し
やっと自分の自由に生きられる第3の人生
夫の定年退職と共に第3の人生を歩き始めた
もと共働き夫婦の夢は放浪の旅
なかなか思うようにはなりませんが
熟年の体力と年金生活の乏しい資金で
どこまで行けるか行ってみましょう!

現在は 思いもよらなかった
孫育ての第4の人生を生きています
自由は束縛されるけど
これもまた人生です
  
(ひらちゃんに貰ったバナーです)

カエルさん豪華なベッドでお昼寝中

☆ 表   札 ☆(メ-_-)∝∝→→→→自己紹介など
☆なべの部屋☆(メ-_-)∝∝→→→→ なべの愚痴ぐち気紛れ画像日記
過去の日記はこちら
☆ 離   れ ☆(メ-_-)∝∝→→→→ふーたとなべのフォトギャラリー
(06.2.26なべの北海道流氷紀行 UPしました)
☆ 別   荘 ☆(メ-_-)∝∝→→→→なべとふーたの放浪記
(06.2.26 放浪記10に北海道流氷ツアー追加しました)
☆ 台    所 ☆(メ-_-)∝∝→→→→我が家の経済・家計簿など
(06.2.4 18年台所、1月分家計簿UPしました)
☆図 書 室☆(メ-_-)∝∝→→→→なべとふーたの鳥覚書
なかなか覚えられない鳥の名前の覚書です
☆テ゛シ゛カメ♪画像♪コント゛ミニアム☆∝→ デジカメ仲間のリンクのページです。
素敵な、すごい!、楽しい画像が盛りだくさんです。画像掲示板も楽しいですよ〜。
☆熟年♪年金♪コント゛ミニアム☆∝∝→→ 年金生活仲間、放浪の旅仲間、
熟年仲間のリンクのページです。温泉情報や趣味の情報満載!
年金生活放浪の旅お役立ちリンクもぼちぼち・・・
☆トラ仲間のコント゛ミニアム☆∝∝→→ なべの大切なトラ仲間の画像や趣味の作品を紹介しています。
☆ポ ス ト☆(メ-_-)∝∝→→→→画像の貼れるBBS
画像が無くてももちろんOK! お立ち寄りの皆さん
足あと残してくださいね

*このHPのすべての内容の無断使用は堅くお断りいたします*

Counter