あるあるお悩みどっとじぇいぴー

            

  

                   

大人気!禁断のスイーツ福袋☆☆☆

ミラクルシェイプ
 黒豆 シソ酢 ビリーズブートキャンプ




メルマガ会員

ポイント会員

青汁



ランキング

コレカットレモン (コレステロール予防)

黒ウーロン茶 (中性脂肪)

体重計



美容(スキンケア)

空気清浄機










  メニュー 

   保湿クリーム 
   
     ダイエット器具    

     ダイエット食品U         
              
      避妊薬   
  
     快眠    

      空気清浄機 育毛      

    ボランティア 足のむくみ 

      お得情報   相談 XYZ  
       ドラマ    under stand     
 



      リンク       
   
 献血
 

  野菜ジュース 

   期間限定グルメ

   

   

   

  健康シューズ

   爽臭革命

  洗剤革命 

  ダイエット食品

  美容液

   ハンバーガ








        相互リンク

産後ダイエットラボ  ココロの赴くままに

ダイエット市場  サンクチュアリ健康ブログ

あるある情報局   リクレイム

   はなまるアフィリエイト懸賞市場

コレカットパーク

「ジャバ」の事はブログで詳しく書いてるので遊びに来て下さいね! 
                                            メール


サイト案内

日本は戦後国民みんなが食べる事に困る事のない豊かな国を目指して、切磋琢磨してきました。
そして、世界第2位の経済大国になり、今やホームレスまで食べる事に困る事のない戦後目指してきた理想?の国になりました。
しかし、それで我々の心が満たされたかというと、私はそうは思いません。
豊かさと引き換えに、人間にとって最も大切なもの(心)を無くしてしまったのだと・・・・・
何かを得れば何かを失うものです。
ちょっと世界に目を向ければ、物質的にこれだけ豊かな国の方が少ない事が分かります。
他の多くの国の人達が、貧しく、厳しい環境の中で生きています。

そういった貧困の国々の人達は、物質的な豊かさはありませんが、我々よりよっぽど精神的(心)な豊かさを持っていると思います。
我々に1番欠けていて、重要なもの(心)をこういった世界、その世界に生きている人達を知って、それをキッカケに実際に感じる事により、 この世界は少しずつ変わっていくのだと思います。

温暖化の問題をはじめとする世界の様々な問題は、我々1人1人が自覚する事で必ずいい方向へと向かっていくのだと信じています。
微力ですが、ネットを通して様々な国の人達を繋ぐ架け橋にこのサイトがなる事が出来たのなら幸いと思っております。
また、私自身もこのサイトを通して様々な人達と意見交換、交流する事によって皆さんと一緒に人間として成長できればと思っております。

健康オタクが生じて健康、美容のアフィリエイトサイトもやっているので良かったら見てください。                          その他、趣味でシルバーアクセサリーを作ったり、昔ボクシングをやっていたので今でもよくボクシングの試合を見ます。
でも、90年代のボクサー達が好きなので、録りためてある往年のチャンピオン達の試合をよく見ています。(結構、コレクターだと思います。)ジョー小泉さんには適いませんが・・・(^_^)
ボクシングを初めとして、格闘技は全般的に好きでよく見ます。

今後とも、どうぞ、宜しくお願いします<m(__)m>

ブログでも、ホームページとは違った視点で様々な事を発信してるのでよかったら見てください。

ブログ 

m m v h