映夜祭'05 新作投下作品



映夜祭'05で新作枠で投下した作品です。

4月頃、課長の背中さん(現在一時閉鎖中)で取り上げられていたネタで
とても衝撃を受けたので、即行ネタ実践者の古賀さんにメールで許可申請しまして
OKが出たので、作り始めたものです。

途中、進行に詰まって、何度も挫折しかけましたが、
FLASH職人さん数名のアドバイスもいただきながら、作りました。

凄いネタだったので、作中の文章はきちんと再現しておりますが、
終盤でカットした文章もありますので、ぜひ元サイトも見てください。

ちなみに、動画の部分は自分でやってみました。
てか、普通に20分本気でやってもかなり辛い。

これをやり遂げた古賀さんは神だと思う・・・。

音楽素材 CLUB UH様
元ネタサイト(トップ)デイリーポータルZ様