FUZZY MAKER

感謝感激!!

ようこそ、いらっしゃいました。

ここは私、八丸が制作したキットを紹介するHPです。

拙い作品群ですが、どうぞ見て行ってやって下さい。

2003/06/27 開設
あなたはCounter番目の訪問者です


作戦室
 スパロボ系キャラならココ!!
整備室
 スパロボ、MS、メカならコチラ!!
訓練室
  スーパーヒ−ロー、特撮系はココ!!
怪物室
 風来のシレン等ゲーム系モンスターはコチラ!!      
休憩室     漢組
               乙女組  
 その他のキャラモデル!!
開発室
 キットの改造途中写真等!!                   

        研究室 
          キット制作における応用や転用を考証!!

宝物室
 ちょっと変わり種の一品!!
広報室
 イベント向けに制作中の作品!!
転移室
 他所様へTリンク!!                         
連絡室
 いわゆる掲示板!足跡ペタリ!
 感想など頂けると嬉しいです!!

広報別室        
   イベントレポート、のようなもの!


八丸は密かにトヨッキーを応援しています。


このHPにおける全ての画像、文章等を転用、転載、掲載する事を禁止します!!

リンクはフリーですが、出来れば掲示板かメールで御一報下さい。

バナー、ウエストケンジさんから貰ってきちゃいました。
よろしければ、お使い下さい。


このHPの、ご意見、ご感想は
こちらまでメール下さい。
最近迷惑メールが多発しております。
メールアドレスの最後のZのみ削除してから送信してください。