まるマの部屋


ここは小説「まるマシリーズ」アニメ「今日からマ王!」を語る部屋です



段落変えというのをしようと思ったんだけど、思うようには出来なかったのであきらめました。(早すぎるよ)
まるマ語り・・。語れば語るとき語るよっ(神田山陽)

ホントはたくさんたくさん語りたいことがあるんだけど、あまりに好き過ぎると書けなくなってしまうものなのですね。
書けなくなってしまうとうというよりも!今や本そのものも読めなくなっています。とほほ。
私の中では幸せな「息子はマのつく自由業?!」で止まってしまっています。続きが読みたいでも読めない・・くっ苦しい・・。ほんとバカですね。
そのうちどんどこ増えていくと思います(よ・・予定)。

* メニューはここ下方ですのでスクロールしてね!






ウェラー卿協会。

まるマ同盟。

TOPへ
ジオログへ