(2015.4.更新してあります)
MY PROFILE



名前・・・   ミーコ
性別・・・   女
誕生日・・・  1月14日(山羊座)
血液型・・・  B型
身長・・・   157cm
体重・・・   こんなところに書けるわけがない。堂々と書ける人がうらやましい。
生息地・・・  静岡県
出没場所・・・静岡市、白馬(冬)、南の島(夏)、富士五湖周辺・八ヶ岳周辺(春〜秋)、伊豆(夏)など
性格・・・   マイペース(自己中?)。好奇心旺盛(怖いもの知らず?)。
        天真爛漫(世間知らず?)。
        自由奔放(落ち着きがない?)。プラス思考人間(お気楽)。
        タフ(健康オタク)で、クール(興味のないものにはネ)で、
        そして、ヒューマンタッチ(感動するいい話には、すぐ涙)。
        もっと知りたい方はコチラをどうぞ♪→【(ミーコ)自分の説明書

特技・・・    ・体が柔らかい(開脚前屈、Y字バランスは余裕で出来る)
        ・料理(調理師免許持ってます!)
        ・車の運転(仮免の時、教官に「非常に安心して乗っていられる」と誉められた♪
                愛車はパジェロGDI V6 3500)。ほぼ毎日運転している。
                車庫入れは、だいたい、いつも一発で入れる)。

好きな男性のタイプ・・・優しい人、尊敬できる人、自分自身を管理できる人、硬派な人、
               紳士的な人、一般常識のある人、誠実な人、動物好きな人♪

苦手な男性のタイプ・・・オラオラ系(暴力的で自意識過剰で自慢話が多い男など)、
               思いやりのない人、浮気性で女好きな人、頭の悪い人。

尊敬する芸能人・・・  杉本彩滝川クリステル、(2人とも動物愛護精神がハンパない)

好きな食べ物・・・     メロン、マンゴー、さくらんぼ、桃、びわ、パクチー(香菜)、
              お肉(でも出来る事なら本当はベジタリアンになりたい)、
              お寿司、生牡蠣、海老、蟹(特にミソ)、枝豆、
              中華料理(特に飲茶系、周さんのお店のマンゴープリン、)
              ふくやエマーユのイタリアンロール、 ドゥリエールのミルクレープ
              アンジェリーナのモンブラン、 マキシム・ド・パリのミルフィーユ
              柿の種(ピーナッツは少なめ)、羽衣あられ

苦手な食べ物・・・   チーズ、マヨネーズ(タルタルソース・サウザンドアイランドドレッシング含む)、
              中華料理は大好きだけど中国産の食べ物はなんかもう無理・・・。

好きな場所・・・    スキーができるところと、海の綺麗な暖かい南の島。
             緑がいっぱいで鳥のさえずりが聞こえる自然の中(森、林、草原、キレイな川が流れる場所)。

人生の目標・・・   いろいろ楽しい事を、たくさん経験したい!だって人生は一度きりだからっ★


趣味

 項目   歴  経験事項           コメント
愛犬と遊ぶこと 2003年、11月〜 冬は毎週スキーに
春、秋は高原、湖に
夏は海に連れて行く!
幼い頃から動物は大好きだったけど
ハッピーが来てからハマった。
今では週末の旅行はほとんどが
ハッピー中心。
今からペットロスが非常に怖い・・・。
スキー
(モーグル&
 パウダーも好き)
20年以上

・シーズン中は、ほぼ毎週末
 静岡から長野県の白馬まで
 通って滑っている(ログ

・モーグルは
 スキーを始めて3年位たった頃
 ふと気づいたらコブ斜面ばかり好んで
 滑るようになっている自分がいた。
 その時(これってモーグル?)と
 認識するようになり、
 いつのまにかモーグラーに
 なってた自分に気づく
スキー指導員のバイト
(2日間)



ブルーガイドスキー97で
読者モデルのレポーター
として白馬を紹介。



海外スキー(4回)
 (カナダ・・・3回
 ニュージーランド・・・1回)

高校生の修学旅行のスキー教室での
指導員のバイトにかりだされる。
必死に教えている講習の横で
一般スキー客が楽しそうに
滑っていくのを見て
(私も思い切り滑りたい〜!)と思い
朝6時起床のマラソンにも耐えられず、
(2度と指導員なんて、やるものかぁー)
と心に誓う。

雑誌のスキー場レポートは
タダでホテルに泊まって、タダでご飯、
タダでスキー!
交通費、バイト代もでて嬉しかった♪

海外&北海道スキーは大好物!
あの自然の雄大さを目の前にして
滑るのは最高!

スポーツクラブ通い
20年以上

・ほとんど毎日通っている
 エアロビクスの中〜上級クラスや
 ズンバ・ダンス系のレッスンなど
 好んで受けている
 
・3つのスポーツクラブを
 かけもちしていた事もあるほど

                 
エアロビクス仲間と
地元TVCM
に出演。





オンエアーされたCMは
武富士のCMのエアロビクス版って感じ
でした。一緒に踊ったモデルさん達が
細くてビックリ。普段スポーツなんて全然
やってないでしょー?ってかんじの体型。
私達とは、ぜんぜん違います・・・。
なのに、エアロを踊れと、強要されて
四苦八苦されてました。モデルも大変ね。
ストリートダンス
1993年〜

HipHop、ソウル、ファンク、
ハウス、ロッキング、
フリースタイル系ジャズダンス
などを習う


私の尊敬するダンスの先生
(Boss)のスタジオ
grand-Gee-groovy

地元TV番組の
ダンスコーナーに
ちょこっと出演。


友人バンドの
バックダンサー
として、ライブ出演
ダンス・ダンス・レボリューションが上手く
踊れるようになりたい!という視聴者の
声にかりだされた私。でも、ダンスは
踊れても、ゲームは出来ないよ・・・。

歌あり、ダンスあり、
ヘアカットショーありのライブで、
ダンサー兼ヘアーモデルまでこなす。
海外旅行             現在まで40回

行った国は20ヶ国以上




カナダ、アメリカ、ドイツ
オーストリア、イタリア
香港、韓国、中国、タヒチ
バリ島、オーストラリア
ニューカレドニア、ギリシャ
サイパン、グアム、ハワイ
スペイン、エジプト、
モルディブ、イギリス、タイ
パラオ、ニュージーランド
普段の生活の中では
絶対に触れる事のできない、
広大な大地、圧倒する自然、生き物、
そこで生活している人々に出会い
触れることによる経験から得る喜び、
感動、新たな発見、思い、
リラクゼーションなど
非日常の世界に魅力を感じ、
それらを求め私は旅をしている。
スキューバー
ダイビング
1995年.9月〜

フィリピンのセブ島で
ライセンス取得



セブ島サイパン
パラオ、ハワイ
ニューカレドニア
モルディブタヒチ
沖縄(石垣島他・・・)
伊豆など・・・
潜った場所はスゴいが、
潜る本数は、1年10本程度・・・。
10年でやっと100本達成。
暖かい南の、綺麗な海の島でないと
潜りたくない、完璧リゾートダイバー
視界すべてが
グランブルーの世界の中にいる時、
自分の体が海の青に溶けていきそうな
不思議な感動にハマる。
ダイビングでは大物系よりむしろ
小さく可愛い色のキレイな熱帯魚など
見ているのが好き。
でも、すぐ船酔い、波酔いして、
ゲロをはく軟弱ダイバー。情けない・・。
パソコン
(インターネット)
2000年.4月〜
(2000年.5月〜)  
いつまでたっても初心者。
ケツが青い。
いろいろ勉強しなくては!
とは思うものの
思うだけで進歩なし・・・。
〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...ピクピク
募金


世の中には
恵まれないがたくさんいる。
人間のエゴで壊されていく自然
奪われていくがたくさんある。
自分にできる事、小さな事でも
なんとかしなきゃ・・・ね、と思うから。



願い・・・生き物(動物)や地球(自然環境)に優しい世の中になってほしい。。。           







TOPページに戻りますぅ。