悪意と悲劇の館 since,'99.10.13
sorry,this page is Japanese only.




くすんだ空の色 雲間からこぼれてる 一筋の光
窓辺にもたれて 真っ直ぐ前を向いてる 君の背を見てた

今 一人で立ってるの?
たった一人で戦ってるの?

ほら こっちを向いて
君には仲間がいるから

信じよう 明日を未来を この星に住むすべての命と
生きていこう 一緒に 歩ける仲間がいる

もう君は 一人じゃない
だから泣かないで 抱きしめてあげるから

──飯山ミライ『PRAY』



Counter








創作小説

悪夢 完結
リック&リーシャ 完結
完結
それぞれの空の下で…… 完結
リック&ルーク 完結
TROY 凍結
魔王、育てます 2013,7,7完結
魔法使いと魔法少女たち 不定期連載。間奏4/23up



二次創作

クレセントノイズ 完結
新世紀カノンゲリオン 2003完結
FFSAGA PLUS 2008,3,15完結
DQ3 2006完結
新世紀エヴァンゲリオン EVA-AX,末尾5日更新⇒休止
スターオーシャン3 IF,2011/6/9up
グランヒストリア 2009,7,7完結
TWIN地球 更新未定
幻想水滸伝V 第22話2015,3,25up
けいおん! 2010,12,25完結
はたらく魔王さま! 2011,8,31その3
ドラゴンクエスト3 末尾0日更新。



掲示板
私信・感想問いません。お気軽にどうぞ♪

いただきもの小説
長編4本、短編26本の小説をいただいております。

リンク
素敵なサイト様へのリンクです。

更新履歴

5月10日 DQ3第99話up
4月10日 DQ3第98話up
2月21日 DQ3第97話up
1月30日 DQ3第96話up
1月20日 DQ3第95話up
1月3日 DQ3第94話up
12月30日 DQ3第93話up
12月20日 DQ3第92話up
11月20日 DQ3第91話up
11月10日 DQ3第90話up
10月10日 DQ3第89話up
9月30日 DQ3第88話up
7月7日 幻水5第23話up
7月5日 DQ3第87話up
4月30日 DQ3第86話up
3月25日 幻水5第22話up
3月21日 DQ3第85話up
3月12日 DQ3第84話up
2月10日 DQ3第83話up







5/10の記録

 こんばんは、静夜です。DQ3更新です。

 時間のあるときにSO5を進めていますが、まだゲームクリアはできていません。世間で酷評されるほどつまらないゲームではないと思うんですけどね。コレクション系が2や3や4のときのような鬼畜難易度ではなくなったと思います。4は9人使いまわすのがほんとつらかったからなあ。
 ただ、PAの役割が変わってきたのは残念。感情値が変化する程度だったら何も不満はありませんでしたが、PAでロールが取れるとかいうことになってくると、スキルを手に入れるためにPAをあえて起こさなければならなくなるということで、それはPAじゃないんですよね。PAはゲーム攻略と一切無関係だからよかったのです。そこは次回からなんとかしていただきたいと思います。

 ではではー。

4/10の拍手返信

>転職したら私も忙しくなって、あまり催促できなくなってしまいました…
 明日も仕事ですがルナ降臨を願って全裸で待機!

 お仕事お疲れ様です! 静夜も厳しい年度末でした(遠い目)。

>待ちます。、聖夜さんが書いてくれるそのひまで

 自分も読み返したら続きが読みたくなりました。がんばるつもりだけはありますので、いずれは。

>お疲れ様です!100話まで楽しませていただきます!
 前ご紹介いただいた、小悪魔ーーも最終話目前ですね。早く読みたいけど、次を読んだら終わってしまうと思うと寂しい(´・ω・`)

 小悪魔終わっちゃいましたね。ここの作者さんは新しいシリーズになるたびに面白くなっていく奇跡の方なので、次回作も大変期待しています。

>しまったあああああああ
 2月は30日がなかった!!!!!

 2月に更新していればこんなに間隔をあけることもなかったと思うとほんとにすみません。

>ルナがー!!
 先週更新きてたー!!!
 ラーガ師言葉が重い。。
 確かに2週間に一度会ってたら、旅立ちのあの悲しい感じは…って思っちゃいますね(笑)

 実時間では相当長く出てなかったんですけどね(笑)。

>おすわり中▽・x・▽

 (目線そらし)

>年度末の大変な時期だとは思いますが、まもなく30日ですので、DQ3の更新を是非是非。お待ちしておりまーす
 と、催促(笑)br>

 SO5をやりたかったのですが、全然時間なかったですね。どうにかして時間を捻出してやらないと...

>更新がなかった……年度末だし仕方ないっすね(´・ω・`)ショボーン
 気長に待ちます。

 待たせてすみませんでした。4月はきちんと更新できると思います。







管理者“静夜(せいや)”への疑問,連絡,その他については掲示板にて。

このページはIE7.0でのみ動作確認をしています。

このページに掲載されている内容は、静夜に帰属します。