気 が 向 い た 時 し か 、 更 新 し ま せ ん 。

YAHOO . MEMO . TEXT
特選徒然なる感想 LIST
2005/12/05更新
. 折々の感興
2006/02/20更新
. U2 ゲーテ 小林秀雄
サンデーGXとマガジンZ
2006/01/30更新
物置部屋
2006/02/27更新
よつばと三国志
「漫画の通信簿」一覧
2007/01/01更新
日記(blog) スラムダンクと軽音部

管理人:sighnome

さいのめ掲示板



リンク

U2関連

U2.COM U2JAPAN.COM
U2EXIT.COM 雲丹
U2LOG.COM U2 Ultra Violet
U2ACHTUNG.COM U2 FOR LOVE OR MONEY ?
INTERFERENCE.COM @U2
U2WANDERER.ORG

漫画雑誌

サンデーGX やはり「GXとZ」トピを立てた人間として。
マガジンZ 最近見直しました。
チャンピオンRED あ、ここがそうなのか。
電撃大王 そんなには覗かないかなあ。
アフタヌーン あの「ポン!」には、びっくりするよね。
YOUNG KING OURs シンプルでいいですね。

個人サイト

最後通牒 ぶっちゃけ「GXとZ」トピの私のネタ元は、ほとんどここ。
すちゃらか本舗 Pokkuri_8Beさんのサイト。いつもお世話になってます。
冬の缶詰 ぐはあっ、いつの間にか消えてはるぅ・・・
主に漫画関係の文章
を置いたウェブサイト
サイト名だけで、どんなHPか分かっちゃいますな(笑)
この中の「稲留正義」特集はスゴすぎ。負けました…
かっちぇる♪を応援
するページ
これまた読んで字の如し、かわくぼ香織さんのファン
サイト。素晴らしいの一言。
腐女子の行く道、萌える道 最近、はまった。
ウエダハジメ作品リスト こんなに出してたのかあ。

漫画家さんのHP

あずまきよひこ.com あずまきよひこさんのHP。各話解説の続きを是非また!
地底探検 なるしまゆりさんのHP。リニューアルおめでとうございます。
カイキドロップ 怪奇漫画家・押切蓮介さんのHP。ウヌ、面白いぞ!
伯爵夫人の昼食会 森薫さんのHP。メイド・イン・ジャパン。
自堕落通信 斎藤岬さんのHP。去年サインもらっちゃいました・・・
NET ONEVISIONS 田中久仁彦さんのHP。画集まだ〜?
まりりんのへぼぺーじ なまさんのご紹介にあずかりまして、貼ってみました。
あかやま完全防衛基地 rhktchgzmさんに勧められて、速攻貼ってしまうオレ。
ナノ・ケーキ 石田敦子さんのHP。毎日日記更新してるなあ。
閑古亭文庫 佐野絵里子さんのHP。カラーイラストが美しすぎる。

三国志関連

三国志探訪 資料豊富ですごいなあ。
むじん書院 こちらもすんごいです。
呉書見聞  「蒼天航路」トピで荊州問題が話題になった時、
大変参考になりました。「魯粛伝」が熱いぜ!
三国統一志 続きが読みたいな〜。