青春のZPPO
  SS  MIDI  頂き物  企画  掲示板  投票  リンク
.
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
累計: アクセスカウンター ←キリ番カウンターはコレです
本日: アクセスカウンター
昨日: アクセスカウンター by Millioncounte
by FC2
by 忍者ツール
Counter by yahoo
This project was started from 70550.
since/2006/2-18
  次のキリ番は100000です。
ひょんなことから小説家になろう様にて歴史小説書き始めてます
すべてのオリジナルやらをまとめようと思っているので興味があればぜひ見てください




何かが違う仮面の騎士



† CONTENTS †


御意見、感想ありましたら気軽に押してください



サイト運営諸注意

いわゆるキリ番とかリクエストについてですね。
「テンション系人間にリクエストは無理だと思いますが……」
大丈夫、そのために土下座アタックシステムを導入した。

プロフィール

管理人の生態が明らかになります…いや、なってどうする?
「テストに出ます」
え、マジで!?

DIARY

日記や拍手コメント返しです。
「ノッケから飛ばした文章ですね」
テンション系人間をなめるな!

SS

管理人の書いた小説が置いてあります。
「現在大半のSSが訪問数1です」
つまり俺しか読んでないってこと!?

頂き物

素晴らしき頂き物です。随時募集中っ!
「こんな低HITのHPに送るくらいなら……ねえ?」
…………いやまあ、一理あるが……その、酷くないか?

企画

現在、アクセスカウンターのHIT数比較検証を行っています。
「…………微妙な企画ですね」
やかましいわ。

メイン掲示板  避難用予備掲示板

お気軽にどうぞ。あ、ここは感想掲示板兼用です。切に募集中。
「感想くれくれ……ですか……」
う、うるへーっ!読者様の声はリポビタンDなんて
目じゃないくらい活力を、言うならばスターを得た
無敵マリオへと、俺を変貌させるんだよォ!!
だいたいSS書きは皆、感想を欲しがるもので、そ
れは物書きとして、ごく自然の在りかt(以下略

投票

票を投じます。
「このまま投票0が続きそうですね…」
嫌な想像させるなよ!?

リンク

まあ、言ってしまえばバシルーラです。
「行き先が分からないのですか?」
思い浮かぶのはルーラだよな。でも現実はリンクミスがあったりするんだ。




管理人:SIG
当HPの作品等は、全て無断転載禁止です。
基本的にリンクフリーですが、掲示板に報告をいただければ、此方からもリンクさせて頂きますので、お気軽にどうぞ。
作者にメールを送ってくれる方は此方へ。
スパンキ……げふんげふん、スパム対策に@を星にしました。
       ↓
   sig1748☆hotmail.co.jp