ゴールデンレトリバー サイドカー犬 ふくすけ
本文へジャンプ

こんにちは、ゴールデンレトリーバーふくすけです。
このページでは、サイドカー ふくすけのツーリング風景や
ふくすけの旅を写真中心に紹介しています。

こんにちは!!ふくすけです!!

お天気のいい休みの日には愛車のオミクロンの横に乗って出かけていました。
パッセンジャーの体重移動もさまになっていて、ドライバーのパパとの息もぴったり!
Side Car というとオートバイの車体にサイドカーフレームがついているのを
思いうかべるかとも思いますが、
ふくすけの乗っていたサイドカーは一体デザインの三輪車です。
サイドカーに詳しい方にはBMWエンジン搭載の ドマーニ ならご存知かも!
オミクロンは、ホンダフュージョンをベースとして作られている250ccのサイドカー。
犬をのせるなんて危険!って思われるかもしれませんが、
ふくちゃんは小さい頃から車・バイク・四輪バギー・ジェットスキ
なんでもこいの乗り物好きで、自ら喜んで乗ってきます!
今までに落ちたこともなければ、事故などもないので、安心してね。
旅先で出会った方々はみんな素晴らしい笑顔でみてくれます。
ま、指差しで笑われることもありますが・・・
特に京都では海外からの観光客の方に出会ったら、
ものすごく喜んでもらったりしてました。
ふくすけの写真一杯のページです。
どうぞ、ゆっくりとみて下さい。


歩道のお姉さんこんにちは
京都 嵯峨野散策
気持ちいいよ〜!
彦根城までツーリング!
京都 渡月橋近くで一休み
京都 嵐山にて
信号待ち中だよ!

信号待ちでは愛想ふりまいてます

京都 嵐山

『サイドカーに犬 ふくすけ』のサイトは、GOLDEN RETRIEVER 『 ゴールデンレトリーバー』犬のふくすけの写真を中心に掲載したサイトです。
サイドカー(側車付バイク)に乗る犬、日本各地に旅行している犬、温泉に入る犬、四輪バギーに乗る犬 ジェットスキーに乗る犬、泳ぐの大好きな犬、ドライブが大好きな犬、
そんなわんこのページです。
  

嵯峨野

京都嵐山 渡月橋近く

ゴールデンレトリーバー サイドカーに犬 ふくすけ のページへようこそ!

よろしくお願い致します

最近は以前のように更新できていません(ページが増えていません)が、、、
また訪れて下さいね!

オミクロンシルエット
オミクロンシルエット
オミクロンシルエット

Copyright©2006 DOG FUKU All right reserve

ご覧いただきありがとうございます。
2006年(H18年)6/17頃からのCounterを表示しておりましたが、現在表示されておりません。ご了承下さい。
これからも宜しくお願い致します。

このページの上に戻る時に押してね

URL http://www.geocities.jp/sidecarkenfukusuke/

ふくすけと一緒に、サイドカーに犬 このスタイルで、北は北海道 南は九州まで、日本一周の旅をするのを楽しみにしていました。

ふくすけバナー120

サイドカー犬ふくすけのバナーです→
ダウンロードしてお持ち帰り下さい。
リンクはフリーです!! が、できましたら掲示板(或いはメール)にてお知らせいただければ嬉しいです。
URLは、↓です。

120×54
4.8KB

86×38
3.6KB

ふくすけバナー86
ふくすけバナー110

110×50
4.19KB

パワー全開のサイドカー犬ふくすけの様子を楽しんで下さい!!

目次のページへ

走るオミクロン
サイドカーオミクロンに乗るふくすけ
目次のページへ
サイドカー犬取材を受ける
サイドカー犬信州を走る
サイドカー犬紅葉狩りへ
サイドカー犬浜名湖へ
サイドカー犬浜名湖へ
オミクロンシルエット
オミクロンシルエット
オミクロンシルエット
↓リンクメニューです
初代オミクロンとふくすけの愛車達
四輪バギーで遊ぶ
ジェットスキーで遊ぶ
ふくすけの旅日記1
旅(富士山)
旅(キャンプ)
旅日記パート2
旅日記パート3
ペット旅行の荷物
スライドショー
わんこが我が家にやってきた
ふくすけの友達わんちゃん
家でくつろぐふくすけ
ふくすけのプロフィール
掲示板

出発前には、サイドカー オミクロンのエンジンがかかると、そわそわとするふくすけ。
即乗り込んで、得意げ顔。
今日はどこにいこうか、天気も抜群、ふくすけも元気一杯。
よく出かけるのは、嵐山〜周山街道〜美山方面。
いつの間にかふくすけも道を覚えているようで、ふくすけナビも絶好調。
僕のサイドカーの後ろは、車で母ちゃんも一緒にお出かけ。
夏の暑い日とか雨に会ったら、僕は母ちゃんの車に乗り込むんだよ。

←ビデオ映像は、ここをクリックして下さい。
Windows 98・2000・Me・ XPの方は、是非みて下さい!!
残念ながら、Macintoshには対応しておらず、現在のところWindows Vistaも対応しにくい状態です。
Windows Media Playerの画像は     をクリックして下さい。


ビデオ映像は、最初は動くのが遅いかと思いますが、2度、3度繰り返して何度か見て頂けると、アクティブな映像になると思いますので宜しくお願い致します。
ふくすけがサイドカーに乗って走る笑顔の映像、ぜひ見て下さいね。

遅くなりましたが、『You Tube』さんにも動画アップ(ここをクリック)させて頂きました。
You Tubeさんでも「サイドカー犬ふくすけ」検索にて見て頂けるかと思います。どうぞ宜しくお願い致します☆

彦根城

お薦めリンク
取材を受ける、のページへ進むよ

走るサイドカーのアニメ画像!!

ここ

←サイドカーで琵琶湖沿いを走り、滋賀県の彦根城を訪れたんだ。
僕ふくすけは、お城のなかには入れなかったんだけど、敷地内を散策して、お堀の白鳥さんとも遊んだよ。
(白鳥さんとの写真は、盛りだくさんの写真を掲載してる旅日記1と、スライドショーに掲載してるので是非みてね。)
帰路も琵琶湖沿いを気持ちよく走って、途中、琵琶湖で泳いで遊んで、とっても充実した休日だったよ。

他のページもぜひ見てね!

ふくすけは2007年(平成19年)8月14日に天国へと旅立ちました。 
             U(^(エ)^)U
   泳ぐのが大好きなふくちゃんは、川に行くのが大好き!! 完璧に道順を覚えていて、川に向かう道中は車の中で大騒ぎ。
   「ほんまに!川行くん!!最高や!!うれしーぃ!!早、はよ、はよ!!まだ〜!?はよいこ!!」
   って声が聞こえる程。暖かい季節には(うーん寒い季節にも・・)数え切れないほど何度も川に遊びに行きました。
   河原に到着したら、「行っていい?」って顔で確認してから、一目散にざぶ〜んと川に飛び込むふくちゃん。
   天国でもいっぱい泳いで、走って遊んで、笑顔でいると思います。
   色々な方々、皆様のおかげで、ふくすけもとっても幸せだと思います。ありがとうございます。

2008年10月16日、『YAHOO! JAPAN』のTOPページに掲載されました!! 
   朝、ふくすけ母ちゃんのメイっ子からの電話、「おばちゃん!ヤフーのトップページに、ふくちゃんとおっちゃんの写真載ってるよーーー}
   って!! 「えーーー!なに???」って、とってもびっくり、サプライズな一日の始まりを迎えました!
   姪っ子の子供(幼児)の坊ちゃんがクリックして、ふくすけを見つけたようで、またまたびっくり!!
   おかげさまでたくさんの方々にこの『サイドカー犬ふくすけ』のホームページを見て頂き、とっても嬉しく感じております!
   ふくすけも天国で「えへっ、照れるなぁ!!」なんて言いながら、まんざらでもない嬉しい顔をして、笑ってるように思います。
   ページは増えませんが、、、よろしければまた見に来て下さい。
   これからもよろしくお願い致します!! 
               
月日が経ち、、更に一層ふくちゃんへの感謝は増すぱかり。。。
   『ありがとう!! ふくちゃん。ありがとう。。。』
                  FUKU

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!!
   皆様にとりましても毎日が素敵なえー日やなぁ!って思える日々になりますように心からお祈り申し上げます

   『家でくつろぐふくすけ』のページには、ふくすけの妹の写真をアップしております。
   ふくすけと似ているところがあって、ドキッ!とすることもしばしば。楽しませてくれております。

一年前、お花屋さんの店先でみつけた一株200円のマーガレット。かわいいピンクのお花が5〜6個。
   花壇に植えて、、、カンカン照りの夏〜凍える冬を経て、春。
   直径1m20cmもの半円形に、何100個ものお花が。びっくりすると共になんだか幸せを運んで来てくれてるようで、見とれていました。
                   

お便り・ご感想等は、こちらにお願いします。ぜひ一言だけでも足跡として残していただければ幸いです。

ふくすけの旅立ち
↑信州を走るページも楽しいよ!
↑浜名湖のページも楽しいよ!
くまのマークのページは写真盛りだくさんだよ!
ようこそ!!富士山やバギーのページも見てね!
↑四輪バギーのページも楽しいよ!
旅日記1、富士山、キャンプ等々他のページも見てね!
ジェットスキーのページも楽しいよ!
ここ掘れワンワン
写真一杯だよ!是非見てね!
遊びに来てね!
僕は川や砂浜が大好き!
富士山大好き!!
自然を身体で感じるよ!
各ページを説明してるページだよ
なんでもいいからひとこと書いてね!
気持ちいいツーリング!