ever since


Counter
      

Info 過去ログ BBS web拍手 メール LINK

Twitter
pixiv

8/7


博麗霊夢。

パソコンがうんうん唸って、その前で私もうんうん唸っている。
パソコンの廃熱によるあまりにも熱すぎる室温に、なぜか夏真っ盛りの外に出ると爽快感。
大丈夫、まだ……まだエアコンつけなくても大丈夫……。
ただ、エアコンの掃除だけはしておこうかな……。






5/22


チャーハンばかり作っていたためか、自分の料理スキルに関する項目はチャーハンの項目しかないのである。
昨日、オムライス作ろうとして、ネギを刻み、ハムを切り分け、ごま油を取り出し、チンゲン菜取り出しながら「中華スープなんてあったらいいじゃない」とか思ったところで、自分が無意識のうちにチャーハン作る手順を踏んでいて恐怖した。
チャーハン怖い。







5/2


再び東方キャラ走破を目指す……予定……かな!







5/1



この一ヶ月の主だった行動。
1、プリキュアとまどかマギカを見始める。
2、魔法少女って、やっぱり自称すればいけるんじゃないかと勘違いし始める。
3、明太子を食べる。

脈絡など一切ない! 







4/7




オヒサシブリデス。約一年半ぶりの更新再開という、まあここまで極まればサボりも芸術の域だよね、ということでどうか一つ。
…………。
いや、あの、本当にごめんなさいー!