ここは映画、原作の「チャーリーとチョコレート工場」の同盟です★(*^_^*)
略して「チョコ同盟」w


・映画を観てこの作品にはまった。
・原作を見てこの作品にはまった。
・むしろ両方好きですw
・子供達がとても可愛かった。
・むしろ子供達の親になりたかったww
・ウォンカが大好きだ!
・ウォンカのチョコレートどうしても食べたと思った。
・ウンパルンパに自分の曲を歌ってほしいwwww


どれか1つでも当てはまるのもがあれば是非是非バナ―お持ち帰りくださいませ★(*^_^)
そしてあなた様のサイト(ブログ)にて主張してくださいませw


その際には下の掲示板にて書き込みをお願いします☆
はっつけたど―こらーwと一言でかまいませんw





以上。(●⌒∇⌒●)

更新履歴:11・7
・アイコン6つ程追加★
・交流BBSにてアイコン追加
・バナー2点追加★

★掲示板





バナーです★(#^.^#)よければおもち帰りくださいませw直リンでかまいません。

  





画像は非営利です。趣味範囲で使わせていただいてます。 全ての著作権は俳優・関係者各位に帰属しています。 二次配布は一切禁止とします。




管理人メルアド:hebiko_13@yahoo.co.jp


管理人のサイトはこちら↓ 注意!一部R−15です。BL等等興味ない方はご遠慮願います。ネウロ中心ですが細々と映画もやっております+






同盟大好き!ランキング
0574 Web Site Ranking