sibakuroの グリーンキーパーというお仕事



Sibakuroの グリーンキーパーというお仕事




グリーンキーパーという仕事を通じて
あれこれと思ったことを改めてカタチにすると
こんな感じだったんだと、我ながら可笑しくも・・・・・・




朝焼けに思うことは様々で・・・・・・ グリーンキーパーやってきて、ブログなんかで恥晒して・・・・・・
でも、最近、いろんなコトが見えてきたり、昔は理解できなかったことドモもシミジミと納得できてきたり。
そんなあれこれを、改めて文章というカタチにして読み返してみると、
ああ、アレは、こんな感じだったんだ。
なんて、自分のことながら可笑しく感じたりします。
そんなコト、あんなコトをまとめてみました。



sibakuroの〔カネとヒト〕の話

 〔カネとヒトの話:若い奴らの尻を叩きながら思うこと〕


 〔カネとヒトの話:思いやり予算を強請り取ってやろうか と云う話〕


 〔カネとヒトの話:若い奴らの尻を叩きながら思うことをもう一度改めて〕




sibakuroの〔山岳コース考〕

 〔山岳コース考:木をる男〕


《WEBSITEのTOPに戻る》