廃墟 幸せなカップルが結ばれるはずだったその場所は・・・

結婚式場も完備しこれから何人もの幸せなカップルを迎えるはずであった未完の廃ホテル
だがこの場所から夫婦になる方は一組も誕生することなかった、完成すれば聞こえてくるであろう
鐘の音、拍手、そして幸せいっぱいの笑顔でバージンロードを歩く姿も見ることはないのであろう。

「薄毛デンセツ氏」しかも写真は多く濃い内容です!!是非ご覧ください。(3部作、4部・5部と行くんじゃないか?笑 )
建設途中の巨大リゾートホテル廃墟〜長男〜
2・建設途中の巨大リゾートホテル廃墟〜次男〜
3・建設途中の巨大リゾートホテル廃墟〜三男〜


 




ホール 披露宴やパーティができる広さである。


折角ここまで作り上げたのに・・・



  


  
ロビー吹抜け部分


  
客室部分や廊下
廃墟なのか実際に建築中なのか本当に迷ってくる・・・



B1地下フロア

  
地下部分はあらゆる場所に開口部がある踏み外すと危険な場所ばかりである。



幸せな姿、笑顔。「将来ずっと一緒に・・・」その約束も感動も一度も見ることができなかった場所
これからもこのままになってしまうのだろうか?

戻る