廃墟サイトリンク


バナーです。ご自由にお使いください。

相互リンク受付中!!メールご一報ください。

戻る

写真集や短編・長編に限らず撮影出版されている「東京幻想倶楽部」の 麿氏 のページ
この方、監督や脚本、更には自ら撮影を手がける!

なんとも言えない、シュールで幻想的で不思議な感性の捉え方が、さすがプロ!
私の探険行動等もドキュメンタリーにでもして頂こうかと!そんな風に思ってしまう。
奥深い感性で「今その瞬間がいい!」を捉える映像作家
数々の受賞を受けており、人物への映像感性や撮影する構図等は
普通の人には描けない領域だ。

「写真や説明を見るだけ、ただそれだけでも伝わってくるものがありませんか?」

私は少なからずあります。(相互リンク)


山さ行がねが  (相互リンク) 廃墟サイトではございません。
私のバイブル的存在です、読んでいて「痒い所に手が届かない・・・」
そんなことのない、詳細調査に感銘を受けました、(隧道・廃線・廃道 調査)

  自転車で日本一周!行く先々の写真を撮影されている迷亭氏のページ
全国一週とは気の遠くなる距離と孤独感が想像できますが
冒険者なら「羨ましい」の一言でしょう!
私もいつかはキャンプ道具抱えて全国一週でもチャレンジしてみたい!
写真もシュールで廃のイメージを更に印象深い撮影をしています。
「secret base」
廃墟探険やB級スポット探索も!写真には味があり、かなり綺麗な
写真が見れる!主に関西地方で探索されているようだが
非常にフットワークが良いためか?関東地方や九州地方の廃も見れる。
なんだか特殊な組織を結成しているようだ。

(相互リンク)
 


「Petit NATS」(相互リンク)
廃墟のみじゃ飽き足らず(笑)戦跡や史跡、そして廃線等へも足を運ぶ
梓 氏のページ 携帯からも見れるので気軽にアクセスできる!
戦跡・廃墟等何となく趣旨が似ている?

夢 の 旅 人 「夢の旅人」(相互リンク)
静岡県を中心に神奈川、山梨と足をのばすサイト!
知られざる物件が多い!管理人様の苦労の賜物
いろいろ苦労をした結果でしょう!気持ちは分かります(笑)
探せばまだまだ出てくるものですね。今後も期待大!!!

その薄毛、廃人につき」(相互リンク)
フットワークが軽い!頻繁に更新しているので見所満載!
そしてかなり珍しいところが多い!
目の付け所、廃センサーは一級品!
mixiでは大変お世話になっています。

あるSNSでお知り合いになりました。
主に東海地方から、近畿、更に関東まで足を伸ばす
物件数はかなり多い!!勿論CG(笑)
全ての廃墟サイト、そして私のサイトは全てCGです(笑)

(相互リンク)
地元、和歌山だけではなく、
かなり精力的に各地方の廃墟を回られています。

ここはヤバイ、まるで「廃」に関するすべての総合図鑑!!
西日本物件数に関して、物件多し!オススメ!

(相互リンク)
物件も多く綺麗な写真も多い見ごたえあるサイトです。
私の相互リンク第一号です(感謝)

(相互リンク)
主に西日本の物件が多い「如水」 氏のサイト。
有名大型物件が多い!!