お絵描き集団「愛☆愛カンパニー」
公式H.Pへようこそ。
当サイトでは役に立つ情報、役に立たない情報、
分別無く垂れ流す、
地球にも環境にも厳しい
サイトです。
でも、
婦女子への優しさ忘れません。芸人魂も
忘れません。そんな
関西人気質を存分に
御堪能下され。
開局日 2004年1月4日
更新日 2004年7月28日
更新内容 TOPの壁紙
       ね
 

作品紹介
メンバー紹介
LINK
愛の伝言板
イベント情報
独歩
歴史誕生
ギャラリー
超愛部屋
YOUは
プリティ〜!
shuotoko.yahoo.co.jp
連絡先はこちらですが、イタズラmailは止めましょう。
極力止めましょう。
本人はPCに弱いので、弱ります。困ります。最悪泣きます。
http://www.geocities.jp/shuotoko/


「当方はリンクフリーです。」なんてCOOLな事
言いたいのですが、何分寂しがり屋なので
「冥土の土産」に何かコメント
落としていこうYO!
楽しいよきっと。
Counter
NEXTキリバンは3333プリティーです。
踏んだ方は掲示板の方で
自己申告お願いします。マヂで!
未来野唯嬢&たちばなあずさ
御結婚オメデトウ

明石という新天地を震源地にして
響かせよヲタクのアースクェイク
残暑お見舞い申し上げ候。(かっちょE〜)
いう事で、超愛部屋ではそれっぽい感じで
 イラストの使い回しをしました。ごめんなさい
作画はたちばなあずさです。やりおるわい。

そのうち、鳥羽ややすおにも描かせるので
気長に待っててね。今年の夏には無理だがね。